ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルボトム

向かって左から、ピナフォーレパープル、スケートデート、ヴィンテージ


皆さんベルボトムがおしゃれ~
以前から欲しいと思ってたフルパンのデフォOFを格安でゲット出来たのでピナさんに着せたら、
本家より似合ってると言うウワサ・・・w
スケデさんとヴィンさんのOFはヴィンテージものです可愛えぇ



ベルボトムトリオ第2弾
左から、モンドリアン、ボヘミアンビート、デインティビスケット
全部ヴィンテージものです素敵過ぎる
真ん中の人がとても真面目に見えますね・・・



あーなんか、2人だけの方がすごいしっくり来る!(笑)


こんな感じのOFとか新作子、発売しないかなー。。。
誰も望んで無いって??


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。以前KUMAちゃんの事でコメントしました16です。
無事ミルククリームちゃんをお迎えできました☆


ブラちゃん達のお洋服かわいいですね~
個人的にスケデさんのお洋服がつぼです♪

ドレスばっかりじゃなくて、またこんなテイストのOFも発売してほしいですよね><

| 16 | 2011/05/19 10:04 | URL |

ヴィンテージのお洋服ホントかわいい!
ブライスはどんなOFも着こなすけどレトロなものはいいね~
自分じゃなかなか真似できないけどね。

「Dear Blythe Love, Gina」は残念でした。
ワタシももうちょっと早くコメントしてたら良かったかもね。
最近は大判の写真集ばかり発売されていてこういったハンドブックっぽいものが出ないですね、こういったのがかさばらないで好きなのにな~

| ノッチーネ」 | 2011/05/19 11:10 | URL |

16さん

返事が遅くなってスミマセンi-237i-201
またコメント頂けてうれしいですi-176

ヴィンテージOFのこのテイスト、いいですよね~i-234i-178
スケデさんの、私も気に入ってますi-185
パンツはドリドリの表紙になってたやつですよねi-189

ほんとに、ドレスはもういいですi-229i-202
たまには冒険して、奇抜なOFとか初期子みたいな、ん??ってOFを発売して欲しいです~(笑)

| コウ | 2011/05/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

返事が遅くなってスミマセンi-237i-201
ほんと、いいですよね~、この感じi-189
やっぱブライスはレトロが似合う!!
可愛いお人形さんっぽいドレスとかワンピも似合うけど、
初期子なんかはやっぱフリフリはあまり似合わない気がしますね。
ほんと自分で作れたらどんなに良いか・・・i-229

「Dear Blythe Love, Gina」の件は残念だったけど、本当に気持ちがとても嬉しかったです。
感謝感謝i-233i-176

| コウ | 2011/05/27 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/263-840216c4

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

