ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!初アニバ♪

マラベルメロディを買いに、セール初日にジュニームーンまで行って来ました

オンラインショップでも20%OFFなので、それでもいいかなぁ・・・
とも思ったんですけど、やっぱり店頭だと実物を見て買えるしっ♪
と、ショップまで足を運んだというのに、なんと今回店内にいたマラベルさんは
たったの1体でしたーー!!
えぇーー!?セール初日なのに売れちゃった??いや、まさかね(冷静)。
でも、その1体が可愛かったので、素直にその子を連れて帰って来ました(*^▽^*)

じゃーーーーんっ


きゃ~~~ 初アニバドールですっ!!(1年遅れだけど)
マラベルの箱入り画像って、なんか海の中みたいで綺麗



アニバーサリードールだけあって、OFも豪華だし作りが凝ってますね
魔法少女ってとこも、個人的にはキライじゃありません(笑)



別パターンのOFセット こちらも、しっかりした作りです
下半分はヘンテコなマンガです


以下開封レポです


「なんだよ・・・選べないんだったらネットでポチれば良かった・・・」
(JM会員5%割引なんて交通費でふっとぶので)と内心思ったけど、
店頭だとポイントカードのポイントを付けてもらえます!!(笑)
あと、テンハッピーメモリーズの実物が見れました!

店内の撮影は不可との事で、写真は撮って来れなかったけど、
10thアニバの実物を見た感想は・・・最終画像のまんまでした。。
スペシャルな感じがあまり無かったです。
ドレスは綺麗だったけど、素材は見た感じ特別なものには見えませんでした。
OFが1種類しかないってのは寂し過ぎますよね
記念すべき10周年記念ドールなのに、一体どうしちゃったんでしょうか??
本体は可愛い(けどちょっと地味)ので、あとはスペシャル感が欲しい・・・
でも、髪の毛は上の方からウェーブがかかってて、それはかなりいい感じでした


ではでは、話はマラベルさんに戻ります。


箱から出したてマラベルさん
こ れ は ヤ バ イ アニバオーラがヤバイです



この黄色い髪が嫌で(あとお値段も)、スルーしてその後忘れ去ってたマラベルさんが
こんなに可愛いとは・・・!!やっぱりさずがアニバドールですね



自分にとって初アニバなので、特にそう思うのかもしれないけど、
やっぱ通常の子とは違うスペシャルオーラがバシバシです(≧∇≦)ノ彡



この黄色い髪も、この子のコンセプトを考えれば、ピッタリな色だと思います。
アイスルネと被ると思ってスルーした人が絶対に居ると思うけど(私がそうです)、
実際に2体を比べると(比べるまでもないくらい)全然違いました。
今度比較画像もアップしたいと思います



マラベルメロディのアイカラーは4色ともスペシャルカラーです。
個人的には、このライトグレーが気に入ってます


色移りを警戒して、手にビニールを付けたまま撮影してしまいました
やっぱアニバーサリードールは扱いが違うなぁ(笑)



この、背中部分のリボンはかなり危険です 色移りします!!
今の所色移りは無かったけど、サーモンピンクのオーバーワンピに縫い付けてあるので、
どう考えてもいずれオーバーワンピに色が移るような気が・・



既に箱のリボンが付いてた部分に色が落ちてました。
色移りしないように、扱いには充分注意しなくては!!

次回は、フル装備姿をアップしたいと思います

拍手ありがとうございました

| マラベルメロディ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マラベルお迎えおめでとうございます☆
すっごく可愛いですよね!我が家もつい一か月前くらいにお迎えしました~(私もルネちゃんがいたのでスルーしてました/笑)

OFの変身衣装のリボン!ほんとに気をつけてくだい!!
うちに来た子は肘がかなり赤タンになってました…><

またマラベルちゃんのお写真楽しみにしたますね☆

| 16 | 2011/06/04 15:27 | URL |

16さん

こんばんは~i-185
コメントありがとうございますi-179i-178
16さんもマラベルお迎えされてたんですね!!
いやぁ、ほんとに可愛い子ですねe-420
やっぱルネ被り気になりましたよね(笑)
発売のタイミング悪かったですよね。
でも、並べてみるとそんなに似てないし、それぞれに魅力的だしお迎え出来て良かったですi-179

16さんのマラベルさん、赤タンだったですかーi-182
他の方の開封レポでも色移りしてた報告があったので気になってたんですけど
ビニールしてるのに色が移るってどんだけ強力な色落ちなんだ??i-230i-230
ほんとに、このリボンはキケンですねi-201

| コウ | 2011/06/04 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/265-190b0f24

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

