ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きマラベルメロディ

マラベルメロディのフル装備


可愛いぃぃ~
本当はコンパクトがあるんだけど、丸カンを外さないとつけられないので
別パターンのOFの時に付けます。



「えいぃっ
ちょっと遊んでみましたw



このOF、かなりブリブリだけど可愛いです
製作者サイドは、かなり気合を入れてがんばったんじゃないかなーと。
なのにセールになるなんて・・・どんだけ余ってるんだろう
値段が安ければもうちょっと人気出たかな。。



オーバーワンピを脱いだところ。
靴下にもフリルとリボンが付いて凝ってます。
しかもすごく履かせやすいのでストレスフリーでした。靴も履かせやすい



中のワンピースだって手が込んでると思います。
こんなにがんばったのに売れないから・・・いじけて自暴自棄になって
今年のアニバがあんなショボくなってしまったのでは・・・なんて



かぶり疑惑のアイスルネと。私には全然違って見えます。
ルネさんの前髪が丸まって印象がだいぶ変わったせいもあるかな。



髪色は、マラベルと並べるとアイスルネの髪は色が抜けてるように見えます。
どちらも可愛いです


次回は別パターンのOFをアップします


拍手ありがとうございました

| マラベルメロディ | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪マラベルさんすごーーく可愛いですね!!
アイスルネさんと似てるのかな?と思っていたんですけど、並ぶとだいぶ違いますね。
どちらも美人さんだけど、マラベルさんの方が豪華でお嬢様っぽい気がします。
ドレスも凝ってますね。私はやはりお値段でお迎えをやめたんですけど、最近また迷いはじめています(^。^;)

| チロル | 2011/06/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

チロルさん

こんばんはi-185
コメントありがとうございますっi-179

こうして並べてみると意外とアイスルネとは似てませんよね。
うちのルネさんは特に子供っぽくなっちゃったんですけど、
髪色が派手なのにも関わらずマラベルさんの方が、気品が漂った表情してますよねi-233
ほんと、マラベルさん可愛いですよ~i-233i-176
髪の毛が黄色のせいもあるけど、すんごいv-352v-352のある子です!
ほんとに実物は想像以上に可愛いと思いますよっi-80
チロルさんも、迷ってるならセールの今がチャンスかも・・・(笑)

| コウ | 2011/06/05 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/266-39e63051

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

