ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きマラベルメロディ 2

マラベルメロディ、別パターンのOFです


変身前の姿です。
変身後のフル装備の時もそうだけど、なんかボーッとした感じに撮れてしまった



こっちのOFもなかなか可愛い



インナーはパンツと繋がってます。これだけだとなんだかとっても健康的(笑)
袖はパフスリーブから切り替わってたり凝ってますよね。



ウエストのリボンもなかなか細かな仕事してますよ~w
こういうのって自分で作るとしたら意外に面倒ですよね



魔女っ子ならば、コンパクトはもうちょっとキラキラしてて欲しかったかな


魔女っ子設定だったり、髪の毛が黄色だったりして、ちょっと敬遠されがちかもしれないけど
そんなイメージとは裏腹にとても品があって落ちついた感じの印象です。
そして、とても可愛い
今回セールがきっかけでお迎え出来ましたが、もし、定価で買ってたとしても
後悔はしなかったと思います


拍手ありがとうございましたっ

| マラベルメロディ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/267-4a5f42a5

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

