ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子


私は一体誰でしょう?



・・・って髪の毛の色でバレバレですね
夏服に着替えたマラベルメロディです



ジュニームーンで買った麦わら帽子
600円とお手ごろ価格でした



サンシャインホリディのバッグとサンダル。ワンピは去年作った自作です。



麦わら帽子に付いてるひまわりが可愛い





拍手ありがとうございましたっ

| マラベルメロディ | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは☆マラベルさん、リゾートのいい女って感じですごくカッコイイです~!
夏らしいワンピースも素敵ですね☆
マラベルさんにこんな大人っぽい一面があるとは驚きでした。
一番下のお写真がなんだか目線セクシーで惹かれます(*'-'*)

それからリンクさせていただきました!
事後報告ですみません(~_~;)

| チロル | 2011/06/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
マラベルちゃん麦わら帽子ですっかり夏ガールですね♪
自作ワンピもデザインが素敵です~
うちの子ももっと構ってあげなければ…(笑)


以前のコメントにもお返事ありがとうございました!
そして、なんだか片言みたいなタイプミス連発ですみませんでした~^^;

| 16 | 2011/06/10 22:52 | URL |

チロルさん

レスが遅くなってごめんなさいi-201

マラベルさん褒めてもらってありがとうございますi-176
うちのマラベルさんは、なんかまぶたが下がり気味みたいなんですよねぇ。
だから妙に色っぽいというか、セクスィーに見える時があるんですよi-237i-178
パッチリ目も好きだけど、マラベルさんは下がりまぶたのおかげで気品が漂ってます。

リンクさせてもらってありがとうございましたi-179
さっそく貼らせて頂きましたi-185
これからもよろしくお願いしますi-189

| コウ | 2011/06/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

16さん

レスが遅くなってスミマセンi-201

梅雨を通り越して一気に夏って感じです~i-1
自作だといつもどっかダサかったりうまく出来なかったりして気に入らないんですけどi-229
このワンピは珍しく綺麗に出来て自分でも気に入ってますi-179
今年も新しく夏服を作ってあげたいんだけど、私もなかなかやる気が・・・i-229
16さんはブログとかやってないんですか?(興味深々i-176

タイプミスとか、全然気にしないでください~i-236

| コウ | 2011/06/14 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/268-f3197867

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

