ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うカメラで♪

ここ数日涼しくて過ごしやすいですね

でもまた明日から30度超えるらしいです・・・
暑いの苦手
まあ得意って人もあまりいないと思いますが


今日は、兄から借りたカメラでブライスを撮ってみました
モデルはスケデさん


いつものカメラと違いがわかりますか?
背景がいい感じにちょっとボケてるんですねぇ~(笑)
あと、色も実際の色に近いです
でも、なぜかワンピのブルーがちょっとイマイチです(実際はもっと濃い)



こちらはいつもと同じマイカメラで撮影です。
背景の模様もキッチリ写ってます。これはこれでいいけど。
でも、色が良くないです。いつも実際の色とちょっと違うんだけどなぁ・・・
と思いながらも仕方なく載せていました



こうやって並べてみると違いがわかります。
どっちも全く同じ条件で撮影しています。



これは・・・前髪とウエストのリボンにピントが合っちゃってますね



これはちゃんとスケデさんにピントが合いました(ってオートですが)
背景がぼやけるだけでちょっとプロ仕様っぽくなって嬉しい(笑)


しばらくこのカメラ借りれそうなので、その間にたくさん写真を撮っておこうかな。

拍手ありがとうございました

| スケートデート | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんはw
本当にここ数日の暑さ 参りますよね(´;ェ;`)
これからもっと暑くなるのかと思うとうんざりですが・・・。
スケデさんが可愛すぎて妙にテンションが上がりました(笑)

すごーくすごく可愛い(-ω☆)やっぱりスケデさんは最強の可愛さですねw
諦めようかと思っていたのですが
可愛いお写真見せてもらってまたムクムクとお迎え熱が上がりました( ̄w ̄)

| ノエル | 2011/06/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん

コメントありがとうございますi-179i-178

いや~、今日も暑くなりましたねーv-356
暑いと何もやる気が起きなくなってしまいますね・・・(あ、私はいつもかw)

スケデさん褒めてもらえて嬉しいですi-233i-185
テンション上がったとまで言ってもらえるとほんと載せて良かったなぁって思いますi-179

スケデさんは可愛いですよ~~i-234i-189
諦めないでー(真矢みき風に)
ぜひぜひオススメしますっ!ちょっとお高いけどそれだけの価値アリです!
で、お迎えするならやっぱり初期生産分の子がいいですよi-234
チークが濃くて、瞼が上がってるのが特徴ですよね。

って、なんでこんな熱心にオススメしてるんだ、って感じですね(笑)
でも、ほんとにそれくらい自信を持ってオススメ出来ますi-185

| コウ | 2011/06/28 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/269-fd8fbea9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

