ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツワンピ

今日はめちゃめちゃ良い天気でしたねー
GWいかがお過ごしでしょうか?私は今日も仕事でした

ところで、5月に新作「ジャルダン・ドゥ・ママン」が発売されますね
みなさん最終仕様見ましたか?(とっく?)
可愛いですよね~可愛いです!確かに可愛いんですけど、
新作出る度に全部買うわけにもいかないんで
それに、次に控えてる「カジュアルアフェア」が!!私はこっちの方に既に心奪われました
ドン小西も真っ青のハートのサングラスとか、まだイラストだけなので何とも言えないけど、
一癖ありそうなタイプで良いですね楽しみだな



ミルキーさんが着てるのはニット生地で作ったTシャツワンピです。
重ね着を前提で作ったので、襟ぐりは広めにしてあります。



襟周り、袖口、裾は全部切りっ放しなので、カンタンに作れました
ニット生地は切りっ放しでもほつれてこないので便利ですね

| ミルキーウェイシュガー | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/27-cf98c4f1

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

