ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OF作ったよ♪

今日はテンハッピーメモリーズの開封レポを見て回って、
目の保養をさせて頂きました~

あの前髪の植毛方法好きなんだよなぁ・・・。
購入特典のTシャツワンピも何気に可愛いし・・・。
あーでもいかんいかんっ
テンハッピーメモリーズは買わないと決心してマラベルを買ったんだし!


話は変わりまして、このクソ暑い中、新しくOFを作りました


しかも2パターンも~
OF作りをがんばった分、背景は手抜きさせて頂きました(どんな言い訳だ



アイスルネが着てるのは、魚のヒレみたいな袖がポイントのミニワンピ
予定ではこんなにミニ丈になるとは思ってなかったけど、結果オーライです。



ヴィンさんが着てるのは、タータンチェックのワンピ
ドールコーディネイトレシピ�に作り方が載っていて、「これならカンタンに出来そう~
と思って作り始めたら、とんでもねーよって感じでした
前身頃の細かいフリルが超大変で、見た目よりもかなり手間がかかっています。
苦労したわりにはあまり綺麗に出来なかったし
(なのでちょっと遠巻きに・・・



ピンク目



ちょっと引きで撮ってみました
マラベルさんは裸足で気の毒だし、スケデさんは仁王立ちでとても偉そうです・・・w
裸足でスタンドに立たせると、スタンドが溶けちゃうので、
この後、スタンドと足の間にテッシュをかましておきました。


続きは拍手コメントのお礼です


Kさん

拍手コメントありがとうございましたっ
KさんもフィービーヘアをGET済みなんですね
私も頭の中ではいろいろ組合せを想像してみるんだけど、
やっぱり実際に頭皮をかぶせてみるまでは、似合うのかどうかわかりませんね
でも、フィービー×カプの組合せはなかな良かったと思います

カジュアルさん、ダメですか?いかにも似合いそうな気がするけど
やっぱりイメージと実際では違うもんなんですね。
私も、他のブログ等で見かける頭皮交換した子を見ても、本体が誰だかわかりません

これからも遊びに来てくださいね

| アウトフィット | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは☆
タータンチェックのワンピすごく可愛いです~v-238
こうゆうふりふりの部分って結構手間がかかるんですよね(^。^;)
でもすごく綺麗なフリルでVinさんも満足そうですね(#▽#)
アイスルネさんも大きなリボンも可愛いです!

| チロル | 2011/07/03 08:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。お洋服、めっちゃかわゆいです!
うちのミシンは瀕死で、去年の秋以来使ってません。買い換え時かなぁ?
アイスルネちゃんの髪型とリボンもすてきだわ!
ぜんぶ手作りのお洋服なんですよね。
みんなとっても幸せそう!

| ミーメ | 2011/07/04 10:26 | URL |

チロルさん

こんにちは~i-1
レスが遅れてスミマセンi-201

ワンピ、褒めてもらって嬉しいです~i-179
そうなんですよね・・・形がシンプルで簡単だと思ったんですけど、
フリルがたくさんあって、すごく面倒でした(^^;;
バイアスじゃなきゃダメだったりとか、今回のは小さいフリルだったのでなんか特に大変でしたi-241
アイスルネのリボンは、ラッピングBOXに付いてたやつなんですよ~i-234i-189
ブライスって大きいリボンがすごく似合いますよねi-176

| コウ | 2011/07/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

ミーメさん

お久しぶりです~i-179i-185
レスが遅くなってスミマセンi-201

洋服褒めてもらえてうれしいです~(照)
ミシン瀕死なんですかi-182
調子悪いミシンで作ってると、途中で何度も中断したり、余計に時間かかっちゃいますよね・・i-202
思い切って買い替えた方がいいかもですね!

OFはチビチビ作って、今では結構増えましたよi-234
ただ、お気に入りのがあまり無いっていう・・・i-229i-229
もっと可愛くて気に入るOFが作れるようになりたいです~。。。

| コウ | 2011/07/11 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/271-82ccc12a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

