ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10 Happy Memories 展に行って来ました♪

ネオブライス誕生10周年を記念して、渋谷パルコパート1、パルコファクトリーにて
アニバーサリーイベント「10 Happy Memories」が絶賛開催中です(7/25(月)まで)

今まで暑くて行くのを躊躇してたんだけど、昨日は上記イベントにて、
レアドールが販売されるとの事で、迷ったけどこのクソ暑い中、がんばって行って来ました~

tenhappy2.jpg
デジカメ持って行こうと思ってたのに、まんまと忘れたので携帯カメラで撮影

以下、イベントのレポです



私がパルコに着いた時は、既に50~60人ぐらい並んでました。
久々に見る行列に、ちょっとテンション上がっちゃいましたよ(笑)
最終的には102人並んだみたいです(スタッフが喋ってるのが聞こえた)。

今回販売するレアドールのラインナップでは、第一希望がパラディバイモノコムサ、
第二希望がスターダンサー、第三希望がブルーミーブルームズベリー・・・と
一応決めていました。

で、レアドールを買う順番を決める抽選が行われたんですが、
なんとっラッキーな事に一ケタ台の番号を引く事が出来ましたっ\(*^▽^*)/

まずは1番~10番までの番号を引いた人だけがショップに入れて
ドールを選ぶ(っていうか、もう早いモン勝ち)のですが、
第一希望のパラディさんが、どんどん奪われる!!元々4体ほどあったので
なんとか私も手に取る事が出来たけど、瞬殺で危なかったです

で、思ったんですけど、スターダンサーとかブルーミーブルームズベリーは
どうも最初から無かったような気が・・・
私が見てない間に誰かがサッと奪ってササッとレジで会計して帰ったのかも
しれないけど・・・ そんな様子無かったなぁ。どうも怪しいです。
ちゃんとあったならごめんなさいですが。

ま、とりあえず、晴れて第一希望のパラディバイモノコムサをGET出来たので満足です


その後、入場料300円を払って、過去ブライスさん達の展示を見ました


こんな感じで、今まで発売されたブライスがズラーっと展示されてます



記念すべきネオ第一号 パルコリミテッド
今回10周年&パルコでイベントやるんだから、目玉商品で販売とかあれば良かったのに・・・
でも転売される可能性高いし無理か



初代アニバーサリードール「ミスアニバーサリー」
やっぱりなんか貫禄がありますね~ 素敵(*´∇`*)



2周年アニバーサリードール「コートニーテズバイナイキ」
何度かオークションで競り負けて現在に至る・・・



3周年アニバーサリードール「アートアタック」
”アートアタック”って名前がかっこいい!!
付属品もモリモリで4パターンもあるんですね~



4周年アニバーサリードール「シネマプリンセス」
乗馬の洋服が可愛い



5周年アニバーサリードール「ダーリングディーバ」
ディーバが3体も居る~!1体くれ~っ



6周年アニバーサリードール「プリンセスアラモード」
2体も居る~!どっちかくれ~っ



7周年アニバーサリードール
「デニズン・オブ・ザ・レイク クリスティーナ・ザ・ブライド」
「デニズン・オブ・ザ・レイク エレノア・ザ・フォレストダンサー」
名前の長い姉妹・・・



8周年アニバーサリードール「ファッションオブセッション ジェンナ」
ここからやっとリアルタイムです。抽選で外れました



9周年アニバーサリードール「マラベルメロディ」
唯一所有するアニバドール



10周年アニバーサリードール「テンハッピーメモリーズ」
綺麗だけど、ずいぶん付属品が少なくなりましたね・・・


いやーなんか、画質が悪くて残念ですけど感慨深いですね・:*:・(*´ー`*)。・:*:
今まで発売されたブライスさん達を一気に見れるチャンスなのでオススメです



じゃーんっ 戦利品です
後日改めてご紹介します


拍手ありがとうございましたっ

| パラディバイモノコムサ | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵レポありがとうございます♪
現地に行けないので、こうやって記事で読むことができてウハウハです。
去年の今ごろはまだブライスさんの存在すら知らなかったので、知らないコだらけです。
コムサちゃん、夏っぽくて可愛いですね~開封楽しみにしてます。

| とぅい | 2011/07/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

とぅいさん

こんばんはっi-179
コメントありがとうございますi-185i-185
つたないレポですが喜んでもらえたみたいでうれしいです~i-179i-185
暑くて出かける気力がなかなか無かったけど、思い切って行って良かったですi-234

今回はブライスファンにはたまらないイベントですね!
私もまだまだブライス初心者ですけど、ファンになりたての人なんか特に
嬉しい展示だと思いますi-189
見に行けない方もたくさんいると思うので、このレポが少しでもお役に立てると嬉しいですi-236
(しょぼ画像ですが・・・i-229

コムサ、もう少しお待ちくださいね~i-236

| コウ | 2011/07/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。レポありがとうございます~
地方民なのでレポが見れて嬉しいですv
しかもアニバの『2体いるなら1体くれ~』って、めっちゃ気持ちわかります!!(笑)

コムサお迎えされたんですね!麦わら帽子に浮き輪!まさに今の季節な子ですね~!
落下が怖いですけど、海とかに撮影につれて行きたくなりますね☆

| 16 | 2011/07/17 15:52 | URL |

16さん

こんにちは~i-185
コメントありがとうございますi-179i-178

レポ喜んでいただけて嬉しいです~i-189
もっと綺麗な画像なら良かったんですけど・・・
ほんとにデジカメ忘れたのが悔やまれるi-241

プレミア価格のアニバが何体もいるのを目の当たりにすると、思わず「くれっ!!」
ってなっちゃいますよねー。共感してもらえてうれしいです(笑)

コムサさん、めっちゃ可愛いというか、めっちゃお洒落です~i-189
ほんとに海がピッタリな子ですねi-1
海を背景に写真撮れたらいいだろうなぁ~i-233

| コウ | 2011/07/19 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/272-4b68b389

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

