ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏っ子開封♪

ちょっと遅くなりましたが、やっとお披露目です~
パラディバイモノコムサ!!


この子は箱入りのまま飾っておきたいくらいお洒落な子ですが、やっぱし無理だ
どうしても開封したくなってしまう・・・

OFも可愛いくて、さすがブランドコラボって感じです
夏っ子だから付属品が少なく見えるけど、たくさんあります


写真いっぱい撮ったので、たたみます



別バージョンのOFです こちらもお洒落ですね~
全く媚びてないというかw



パラディさんのどアップ
水色のアイシャドウがすごくキレイな発色で、結構ベッタリ濃く付いてるんだけど
全く違和感なく馴染んでます。
特にスペシャルカラーのエメラルドグリーンのアイと相性バッチリ
まつ毛もくりんと長くて可愛いです
チークとリップの色もバランス良いです
チークがとてもマットなので、半マット加工した子みたいに見えます。



箱から出したてパラディさん
パラディって名前?と思ったら、フランス語で「楽園」て意味なんですね。
プルリング(リングじゃないけど)がモノコムサのロゴ入りチャームになってます



パンツもお揃いの生地で、可愛いです
しっかりビニール巻いてあるので色移りなどの心配はありません



まずは、ティアードワンピバージョン きゃきゃ、きゃ、きゃわいいv(≧∇≦v)
取り乱すくらい可愛いですw



うーーん、文句無いっ



麦わら帽子バージョンでさらに夏っって感じですね



バッグやビーズアクセ等、小物類もとてもいい感じ~~



そして、今度はレトロ水着バージョン
この感じ大好き



このサングラスは、よくあるタイプのとはちょっと形が違いますよね。
このタイプのサングラスが付属してるのは、ひょっとしてコムサだけ?



かっこいいので、全身バージョンも(笑)



この浮き輪も、何気に良く出来てます。
シワがリアルだけど、これビニール素材じゃなくてカッチカチのプラスチックです(笑)


サンダルも同じ形なのに、違うカラーで2足入ってたり、
2パターンのOFがきっちりあって、さらに麦わら帽子が入ってたり、
最近のブライスには無い購入者へのサービス精神が伺えて、
付属品をひとつひとつ箱から外しながら、マジで涙出そうになりました(笑)



髪色比較もやっちゃいます!
左からウィンサムウィロー、パラデイバイモノコムサ、ボヘミアンビート、ディスコブギー
ウチにいるブライスさんの中では、この4体が似ています。



この2体とはかなり似てるんだけど、やっぱりコムサが1番明るいかな~。



ディスコブギーは、コムサと同じくミックスカラーなので風合いが似てます。


コムサさん、(パラディって言ったり、呼び方がまだ定着してない)
お迎え出来て本当に良かったです
ブランドコラボとはこういうものだと、今回のお迎えで目が覚めました。。。
抽選販売の時にロキシーベイビーもまだ買える状況だったので買っておけば良かったなぁ・・と
ちょっと後悔しています。
最近のブライスの価格と内容の反比例っぷりはすごいものがありますね。
この数年で異常な値上がりだと思います。。。
過去子を買う方が断然お得な気分になれます(定価で買えればの話なんですけどね)!


拍手ありがとうございましたっ

| パラディバイモノコムサ | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃぁ~かわいいかわいいかわいいーっ!!!
水色メイクがすごくツボです~♪アイも綺麗な色ですね。

アニバ展示が次は名古屋パルコに来るらしく、しかも販売もあり~とのことなので、本気で狙っちゃおうかと思います(笑)

| とぅい | 2011/07/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

とぅいさん

コメントありがとうございます~i-179i-176

コムサさんはやっぱ水色のシャドウがポイントですよねi-236
すごい綺麗ですよ~i-189オススメi-234

アニバイベント、名古屋でも開催決定なんですね~i-185
とぅいさんお近くなんですか?良かったですねっ(*^-゚)v
なんか、秋の新作ドールとヒストリーブックの先行販売があるみたいじゃないですかっ!?
行ける人がうらやましいです~~i-237i-197

| コウ | 2011/07/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めてコメントします。
Angieと言いますぅ~♪
可愛い~!ブライスちゃんを沢山お持ちですねぇ!凄いです!
Angieは去年10月にNHKの番組でブライスを見て、ハマっちゃいました。ボチボチと買ってはいるのですが、昔のブライスちゃんの内容が良いなぁ~~と最近気づいてしまいました。

時々、ブライスちゃんを見におじゃまさせていただきます~♪

| Angie~♪ | 2011/07/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

Angieさん

初めましてi-233i-189
コメントありがとうございますi-185

って・・・レス遅すぎですねi-229i-229
スミマセンm(_ _)m
まだここ見て頂けてるでしょうか・・・

Angieさんは去年のNHKがきっかけですか~。
私の場合はですね、実は(ってほどでもないけど)LDDからの~なんです(笑)
LDDに興味を持って、ドールブログを見てるうちに
ブライスを知ることになり・・・LDDよりもさらにブライスにハマっちゃったんです。

私も昔のブライスの方が惹かれます。
最近のも可愛いんですけど、可愛い「だけ」って感じなんですよね~。
個性とか、味とか、なんてゆうか、何か遊びが足りない感じですね。
付属品も少ないのに値段だけ高くなってるしi-202i-202

愚痴っぽくなっちゃいましたが、もしまだ覗いてくれてたら、
これからもたまに遊びに来てくださいi-179i-178

| コウ | 2011/09/28 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/273-78fd1433

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

