ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ予防&美肌ジュース

世間が3連休の間は仕事をしてたので、昨日と今日と2連休中です
でも、台風の影響で、突然雨がダーーーっと降ったりするので
どこにも行かず、ほとんど家にひきこもり状態です


暑いせいもあるけど、朝は食欲がほとんど無いので
いつも野菜&果物ジュースを作って飲んでます


ジュースの材料の感じが、ウィローさんが着てるワンピの切り替えを連想させたので
並べて撮ってみましたw
1番上がキウイで、真ん中がパインとレモン、1番下がニンジンです
あとは、ハチミツと冷水を入れてミキサーでシャッフルシャッフル!



出来上がりです~ すごく美味しいですよ
ちょっとスムージーっぽい感じかな。
最近パインを入れるようになったんだけど甘さが増して美味しくなりますね
たまにセロリを入れたりもするけど、全く抵抗無く飲めます。
ニンジンが嫌いで食べれないんだけど、こうすると全く問題なく飲めます


3ヶ月ぐらい前から飲んでるんだけど、なんか肌の調子が良くなったような・・・?
ビタミンCも豊富だし、夏バテ予防にもオススメですよ~


ミキサーは、TV通販で買ったマジックブレットってのを使ってます。
アメリカ人がデモンストレーションやってて、吹き替えが超胡散臭い感じ(笑)なんだけど
すごく使いやすくて、洗うのも超ラクチンなので3ヶ月間ほぼ毎日欠かさず続いてます。
でも、Amazonのレビューだとめちゃめちゃ評価低い・・・なぜ?





やっつけ写真だけじゃかわいそうなので、花と一緒に撮影しました
この素敵ワンピは、ヴィンテージスキッパーのです


最近、布背景が気になります!
買おうと思ったけど、たくさん種類があって迷うなぁ~


拍手ありがとうございましたっ

| ウィンサムウィロー | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪
スキッパーのドレス、かわいいですね~v-238
なんてことないシンプルワンピなのにね、袖も無いから作れそうなのに・・・
ちょっとした襟ぐりのラインとか蝶々のアップリケ?の感じとか、何よりそんなカラーリングの生地がないんだよね~私が作るとなぜか昭和臭さプンプンで娘に却下されちゃうv-356
ま、もともとが自己満足でやってることだからいいんだけどね。

遅れましたがコムサちゃんお迎えおめでとうございます。
個性的なルックスに豊富な衣装、魅力的すぎですね、またの登場楽しみにしてます♪

| ノッチーネ | 2011/07/24 14:16 | URL |

ジュースおいしそう~♪
最近、夏バテを通り越して夏風邪気味なので見習いたいです。
でもセンスがないので変な組み合わせを作ってしまいそうです…(笑)

| 16 | 2011/07/25 17:02 | URL |

ノッチーネさん

超お久しぶりです~i-229i-229
2ヶ月以上もコメント放置しちゃってましたi-201
スミマセンm(_ _)m

このスキッパーのワンピ、可愛いですよねi-178
ほんとに何気ないデザインなのに、自分では思いつかないし、
色合いもピンクと水色とかなかなかやらないですね(笑)
でもやってみると可愛いんですね。
蝶々のアップリケはかなりポイント高しですよi-234

ノッチーネさんの作るOF私は好きだな~i-189
昭和チック可愛いじゃないですかi-178
娘さんにその良さがわかるにはまだちょっと先ですね(笑)
ブライスはレトロっぽい服が似合うし、フリフリゴテゴテより
シンプルな形のOFが絶対似合ってるしお洒落だと思いますi-236i-234
昔のブライスのOFもどこかレトロで可愛いのが多いですよねi-236i-178

| コウ | 2011/09/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

16さん

レスが遅くなってスミマセン~i-201i-201
気が付いたら2ヶ月以上も放置してまして・・・申し訳ないですm(_ _)m

もう夏バテの季節じゃなくなっちゃいましたけどi-229i-229
最近は寒くなってきたので、冷たいジュースを朝からコップ1杯(ビールジョッキぐらいあるので)
はちょっとツライかなぁ・・と思い初めてますi-230
確かに手作りジュースは組合せに迷いますよね~。
私もよくわからないので、毎回毎回懲りずに同じ組合せですi-229i-229
でもなかなか飽きないで続いてますよi-234

| コウ | 2011/09/28 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/274-1f095d25

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

