ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の外ロケ♪

最近、とても天気が良いですね~
今日も風もほとんど無く、ポカポカ陽気で11月とは思えないぐらいの暖かさ、
というか、ちょっと暑いぐらいでした。

あまりのポカポカ陽気のせいで、急遽外ロケに行きたくなってしまって、
久々に行ってきましたーー



いつも行ってるでっかい公園なんですけど、今回はちょっと雰囲気が違うかな。
モデルはフィービーメイビー頭皮のカプさんです



今日はもう周りに人がいたけど気にせず撮影しましたよw



赤毛さん、可愛いなぁ



↑の写真を引きで撮ってみた図。



カプさんは、通常青目の位置が緑目になってるんですね。



1番最初の写真と間違い探し・・・ってわけじゃなくて、
リボンの位置を変えてみました


新作の着ぐるみの子、どうなんだろうー?
猫の着ぐるみとなれば、可愛くないわけ無いだろうけど、
中身の子が気になりますね
個人的には猫より鳥の着ぐるみが良いんだけどな・・・

拍手ありがとうございましたっ

| カプチーノチャット | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/277-b08beb78

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

