ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ

先日紹介したグレースブランケットとお揃いのスリッパも買っちゃいました~


履いた瞬間からあったかい!



グレーススリッパに収まるプチのミャオミン
以前、着ぐるみプチを何体かお迎えしてたのですが、ずっと紹介出来てませんでした。
新作のネオもミャオミンと同じ白猫さんですよね~



グレースブランケットとグレーススリッパ、そしてさらにモコモコ温かな羽織モノを買いました
ピンクと水色ですごく可愛い 着てるだけでテンション上がる
でもって、やっぱり超あったかい
なんか、こういうのって見た目だけで大して温かくないんじゃないかって思ってたんだけど
見た目通りというか、見た目以上に本当にあったか~いんですね



羽織モノは、ブランケットにもなり、ポンチョにもなり、ボレロにもなるという優れモノ!
・・・でも、ブランケットはグレースブランケットがあるし、ボレロではあまり使えない・・・
ので、ポンチョとして活躍してます
グレースブランケット&グレーススリッパ&ポンチョを全部身に着けてソファーで寝てると
本当にあったかくて暖房要らずです
(横にしてもなぜか目を閉じないミャオミン・・・


なんか、急にモコモコグッズにハマってる感じですが、その流れで
モコモコ着ぐるみのミャウジーワウジーを予約してしまいましたー


新作ブライスをお迎えするのって、なんかすごい久しぶりです。
今年も結構お迎えしてはいたんですけど、過去子ばかりで、今年発売の子って
考えてみたらスノウフレークソナタだけだったんですよね。
それも店頭で顔を選んで買ったので、予約で買うのは超久々なのでなんかテンション上がりますw
どんな子が来るか、ちょっと博打的な感覚が不安でもあり楽しみでもあります
まだ先だけど、届いたらこちらでご紹介したいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| ミャオミン | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/278-3724c709

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

