ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかな~?

明日はミャウジーワウジーの発売日ですね

いつもブライスの予約は、ロボクリスを利用する事が多いのですが、
今回は初めて利用するショップだったので、いつ頃届くのか不明です
出来れば発売日に届いて欲しいけど・・・どうかなぁ。
発送したよメールがまだ届かないので、期待できません



ブライス大図鑑の表紙はウェルカムウィンターのワンピを着たベイビーズブレスですね。
これは、ウェルカムウィンターのワンピを着たあちゃちゅむずきんです。
大図鑑、楽しみだな
恵比寿のイベントで買う予定です



頭皮もウェルカムウィンターのです。
前髪がすごい不揃いだったので、切り揃えたらかなり短くなってしまった



なんちゃってウェルカムウィンター



ウィンターさんの髪の毛は、毛先がくるんっとなっててお気に入りです
髪質もすごく良くて、色も綺麗だし量もちょうど良くてかなりポイント高し



ボーっとするあちゃちゅむ



ジュニームーンのブログにアップされてたミャウジーワウジーの写真がとても可愛かったので、
ご対面が今からとても楽しみです
早く届くといいな


おまけ

先日の皆既月食撮りました


月が欠けて行く様子を見ようって思ってたのに、すっかり忘れてて、
夜のニュースで気が付いて急いで撮りました・・・
普通のデジカメで撮ったからブレブレボケボケだし、全然良く撮れてないけど


拍手ありがとうございました

| あちゃちゅむずきん | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/283-b898018c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

