ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えしてました

予約したミャウジーワウジーがなかなか届きません・・・
今日、本日発送しますメールが届いて、発送後に改めてメールします
ってなってたのに、改めてのメールがまだ来ないので、明日届くかどうか・・・


その代わりってわけじゃないけど、実は1ヶ月以上前にお迎えしていた子がいるので
その子の開封レポやっちゃいます


ぢゃんっ


カズンオリヴィアです



パカっと開くタイプ
ヤギのイラストが可愛い



付属品は少ないです・・・
でもこのOF可愛いくて欲しかったんです~



正面にデフォルトのグリーンアイ。



デフォルトピンクが横に来ました。
後期スペリオールのオリヴィアさんは、金型劣化の為か、鼻デカ子さんです。



正面デフォルトブルー。
鼻デカ子だけど、オリヴィアさんを見てるとなんかとても癒されます



スペシャルカラーのターコイズブルー。
この画像だとデフォルトブルーみたいに見えるけど、実際は深みがあってとても綺麗な色です



フル装備
オリヴィアさんはめちゃめちゃ色白です。

今まであまり色移りって経験した事がなかったのですが、
オリヴィアさんの赤いブーツはすごい色落ちしました!固体差があるかもしれないけど
たった4~5日だったのに、履きっぱなしにさせてたら靴下に赤い色が移ってました
発見が早かったので水洗いで色は落ちたけど、焦りました
でも、このブーツ履けないのは悔しいなぁ・・・と思って
ブーツの内側にニスを塗ってコーティングしたら、色移りしなくなりました



インチキ金髪子で髪色比較
オリヴィアさんの髪色は、金髪ではないけど、淡い黄色で綺麗な色だと思います
髪質もしなやかなストレートで、絡まりにくいです。




拍手ありがとうございました

| カズンオリヴィア | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/284-2f75c33b

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

