ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミャウジーワウジーお迎え♪

本日、予約してたミャウジーワウジーがやっと届きました


箱入りミャウジーさん
見た感じ不具合無さそうで、とりあえずホっとしました。



箱側面に猫



箱上面はリボン



箱中身も猫だらけ
付属品は・・・着ぐるみとジャンパースカートとスタンドのみ


写真たくさん撮ったのでたたみます




ミャウジーワウジーさんはこの角度が猫っぽくて可愛いです



この角度(笑)



しつこいようですが、この角度
上目使いがいい感じ



正面だとちょっとマヌケな感じ・・・



猫の着ぐるみも可愛いです
頭の被り物は、顔周りがゴムで伸びるようになってるけど、それでもキツイです。



ミャウジーさんは、横目が断然可愛い



メイクはかなりナチュラルですね。チークもリップもオレンジ系で、
ふんわり乗ってます。髪の毛の色と馴染んでとてもいい感じです



今回1番ヤバイのは、髪型&髪質でしょう・・・
色はすごく良いんです
かなり明るい赤毛でインパクトあります
これはすごく個性的で気に入ったけど髪型が・・・最悪



正直なんだこれ?って感じですよ・・・
公式の画像でも、ボブにしては中途半端な長さだなぁ・・・と思ってたけど、
実物は公式の画像とは全く違って外ハネだし、ていうか、外ハネにもなってないというか
ガッタガタのめっちゃくちゃ
まあ個体差もありそうだけど、ウチに来たこの子はそうとう酷い方だと思います。



髪色はすごい気に入ったし、顔も好きだけど、
髪がどうにもこうにもまとまりません。。。
(前髪も幅広疑惑あり



こうやって着ぐるみ被ってれば気にならないけど・・・



髪色比較
ウチにはあまり似てる髪色の子はいませんでした。
だからミャウジーワウジーの髪色はとても新鮮です

メイクはナチュラルだけど、髪色にインパクトがあるので個性もあるし
何でも着こなしそうな感じの子ですね


拍手ありがとうございました

| ミャウジーワウジー | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんは☆
ミャウジーちゃん可愛いですね(* ̄∇ ̄*)
綺麗な髪色ですね!でも髪質は・・・いまいちのようで、色髪の子って本当にお迎え悩んじゃいますね(~_~;)
おめめの色も綺麗だし、ナチュラルなメイクも合っていて美人さんなのに髪質がボサボサだったり静電気ですごいことになっちゃうと残念ですよね><
でもお写真で見てる限りではつやつやで綺麗です♪♪

| チロル | 2011/12/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

チロルさん

こんばんは~i-179i-185
コメントありがとうございますっi-189i-189

ミャウジーさん、可愛いですよぉ~i-176
やっぱり、着ぐるみ着てると可愛さ倍増しますね。髪の毛も隠れるし・・・i-229
そうなんですよ・・・髪色は綺麗なんですけど髪質があまり良くない気がします。。。
艶はあるんですけど、ちょっとパサパサしてる感じですi-182
カットもウチに来た子がたまたまダメだったのかもしれないけど・・・i-202
ミャウジーさんに限らず、ブライスはたまにカット雑な時がありますよねi-201
さっき、ミャウジーさんの髪自分でカットしてみたら、ちょっとマシになりましたi-234
ミャウジーさんに着せるOFがないので、ぜひチロルさんの作る可愛いOFを着せてあげられたらいいな・・・
と思っていますi-233i-176

| コウ | 2011/12/21 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/285-71f47079

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

