ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

新年あけましておめでとうございます


今年最初のブライスさんは、Vinさんとミャウジーワウジーです



今年はちゃんとお正月に着物を用意出来ました!!!うれしいですっw



しかも予定外の2着


写真たくさん撮ったのでたたみます



ミャウジーさんが着てるのは、前記事で紹介してた生地で作りました。
やっぱりとても良い生地で、扱いやすかったです
うそつき袖と帯は、以前作った物の使いまわしです



帯揚げがちょっと目立ち過ぎで浮いてるかなぁ・・・?と思って
帯揚げを外してみました。



やっぱり無いと寂しいか・・・



髪飾りを作る時間が無かったので、だいぶ前に100均で買ってあったヘアゴムで
間に合わせました



ミャウジーさんの着てる着物を作って、気分がノッて来たので
もう1着作ってしまいました



パンダがたくさんいます
生地で見た時より、着物の形になったらすごく可愛くなりました



「めでたいっ
Vinさんのお約束という事で・・・(笑)



帯は変わり文庫です。
この帯の柄可愛いくてお気に入りです



全身写真
Vinさん可愛い過ぎっ



全身写真その2
ミャウジーさんだって負けてません
めっちゃくちゃでとうにもこうにもまとまらなかった髪の毛を
ちょっとカットして整えたら、結構いい感じになりました。



「ぬーーーーーんっ」
ちょっと前に出てみたかったVinさん。



2着とも、なかなか可愛く出来たと思います
やっぱりお正月に着物は良いですねっ
他のブライスさん達にも変わりばんこに着せてあげたいな


ではでは、今年も自己満足でマイペースなブログになると思いますが
よろしくお願い致しますっ

皆さまにとって、素敵な1年になりますように・・・

| アウトフィット | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます。

やっぱり着物はいいですね~、コウさん色柄の合わせ方も上手ですし。
一度浴衣は作ったことあって、和服は直線ばっかだからいつでもできるわ~なんて、以来いっさい手を付けてませんが…
こうやってよその子が着てるの見るとうちの子にも!って思いますね。
いつになるかは口に出して言えませんが、ゆっくり材料集めからはじめようかな。

| ノッチーネ | 2012/01/05 16:57 | URL |

ノッチーネさん

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますi-179i-185

お正月に着物はいいですよね~。
普段着せないので、とても新鮮でいい感じですi-234
ブライスってほんとに何でも着こなすからすごいなーって思いますi-236
着物は帯やら半襟やら帯揚げやら足袋やら何やらと、パーツ?が多いので
やる気がある時にやらないと途中で断念しますよ、きっとi-229

時間が出来て、ノッチーネさんのやる気がむくむくして来たらぜひ挑戦してみてくださいi-234i-189
素材選び楽しいですよねi-179i-185

| コウ | 2012/01/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

昨年は稚拙ブログにもかかわらず足を運んで頂いてありがとうございました(-ω☆)
コウさんとはブライスの好みがなんとなく似ている部分があると勝手に思ってまして・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します( ̄m ̄* )

お着物どちにも可愛いです(>▽<)
ヴィンさんが着てるパンダ柄もちゃんとパンダが出てすごい可愛い♪
ミャウジーさんももちろん可愛いんですけど
ヴィンさんって本当可愛いんですね~
何体かブライス我慢してたら手が届いたのかも知れないと今頃になって後悔するほど(笑)

今年はお迎えは控えられるのかなぁ?
ワタシと共に突き進んでいただけると心強いのですが・・。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

| ノエル | 2012/01/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん

あけましておめでとうございます~v-457

こちらこそ、こんなマイペースブログにお付き合い頂いてありがとうございますi-179
今年も引き続き相手していただけるとうれしいですっi-184

着物褒めて頂いてありがとうございますi-179
パンダ柄、思わぬ収穫というか、可愛くて気に入ってますi-80

そうなんですよねー、ブライスはみんな可愛いけど、ヴィンさんはやっぱり「違う」んですよね。。。
可愛さの迫力が違うというか・・・
ノエルさん、とっくにヴィンさん買えてますよね。
それも何体も(笑)
今年のお迎えどうなりますかねー。。私もなんだか早くも自信が揺らいでますi-229
2月の子、予約しちゃったしi-237i-201
気をつけながら、一緒に突き進みましょう♪♪(←キケン)

| コウ | 2012/01/06 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/288-cc55ab8d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

