ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチっとしちゃいました


「GWだっつーのに・・・」
なんだか不満そうなブライスさん達


ちょっと前の記事で、絶対に手に入れたい初期子がいると言ってたんですが
高いのでひとまず断念しました(早っ)
その、手に入れたい子とゆーのはドッティドットなんですけどね。
ドッティを手に入れるために他の子を我慢してたけど、諦めたので(早っ!)
早速違うブライスをポチリしてしまいました!!
さて、一体どの子でしょう~(思わせぶり)。
未だにポチリ出来る子となると限られてくると思いますが・・・

あとはエクセレントで狙ってる子がいるんだけど、5月は新作スルーなので
代わりにその子をお迎え出来たらいいなーと思っています。


連休明けにはポチリした子が届くと思うので、ブログにアップしますね

| 雑記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ、新しい子がくるのですね!
紹介を楽しみにしています^^
実は私も5月っ子はスルー出来そうだったので他の子をポチッとしちゃいましたw
もしかしたらシャンプーが必要な子かもしれないんですけど、まだシャンプーは試した事がなくて迷っていたんです。
でも下の記事を見て綺麗になるなら挑戦してみようかなって思いました^^
上手く出来るといいんですが…。

あと話は変わってしまうんですが、リンクフリーに甘えてこちらをリンクさせていただきますね!
もし不都合などありましたら教えてください^^

| ルウ | 2009/05/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

ルウさん、こんばんは♪
新しい子、届きましたよ~(^0^)前から気になっていた復刻ブライスです。
微妙に雰囲気が違って面白いですよ~。
ルウさんもポチしちゃったんですか~(笑)!!どの子だろう~??こちらも楽しみですね♪♪
シャンプーは特に問題なかったですけど、髪質によっては効果が変わってきたりするんですかね?
私は人間用のシャンプーで洗ってるんだけど、本当は良くないってどこかで見たことあります(^^;
専用のシャンプーを使うのが本当は良いんだと思いますよ。

リンクの件、ありがとうございます♪♪
こちらもリンク貼らせて頂きますね(^▽^)/

| コウ | 2009/05/07 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/29-6f9ca876

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

