ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のブライスさん達

今日はめちゃくちゃ寒かったですねーー
私の体感温度によると、今シーズンで1番寒かったです!
きっと、観測上もっと寒い日があったんだと思うけど、個人的には絶対今日の方が寒かった!!
夏よりは冬の方が好きだけど、今シーズンは寒い日が続いてますね。。。
ぬくぬくグッズが役に立って良かった



こちらは、今日部屋で撮ったヴィンさんです
左横にあるのはキャンドルホルダーです。綺麗で気に入ってます
右手前の写真はヨウムくんがまだ幼鳥の頃の写真です激カワ



引きで見てみると、こんな感じです。
コムサさんがまだ夏真っ盛りの格好です(だって似合ってるんだもん)
今、私的にデフォOFブームなので、デフォOF着てる子が多いです。



さらに引いて見ると・・・トイズフィールドのクマちゃん達が
あと、左端に居るのはミャウジーワウジーとモンドさんです



そして、違う飾り棚にはアイスルネとマラベルメロディが座ってます



そして、プチ達も
着ぐるみプチのハニーバニーとベアハグはドット柄の箱が可愛くて
ずっと箱入りのまま飾ってます



これもちょっと引いて見ると・・・上にマラベルさん達が居たんですねー。
マラベルさんの煽りの表情が素敵w


新作の子発売までネタが無いのでこんな感じが続くかも・・・



使ってる飾り棚付きチェストはこちらです



キャビネットタイプもあります


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~
本当ここの所寒いですよね(~ヘ~;)
夏より冬の方が過すのは楽だけどこの寒さは
結構辛いです( ̄m ̄〃)


お部屋とても素敵☆
キャンドルホルダーもお洒落ですね~
白で統一されていてとてもセンスがいいお部屋で
羨ましいです(-ω☆)
そしてヴィンさんもお部屋の雰囲気にぴったりあってて可愛いですね(///ω///)

今月は新しい子は出ないですものね・・
2月の子はお迎えですか?w

| ノエル | 2012/01/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

白い家具スキですv-238
娘の部屋から学習デスクが必要なくなったら白い家具で乙女チックにしていこうと計画中。
基本ズボラな娘はキレイになるならそれでいいわとなるはず。
娘をさっさと嫁に出した後は私のお人形部屋になるのだ~(妄想ビックバン)

コウさんのお部屋を見せてもらって妄想加速してます(笑)

| ノッチーネ | 2012/01/17 16:22 | URL |

ノエルさん

コメありがとございます~i-179i-185

ほんと、クリスマス近辺から毎日毎日寒いですよねーi-238
去年はここまで寒くなかった気がします・・・。
まあ私はゴキブリが出ないから寒いのは歓迎なんですけどねi-237i-201

白い家具、いい感じなのはブライスが入ってる飾り棚付きチェストぐらいかな・・・i-229
あとはなんか部屋が狭いので無理やり置いてる感じなんですi-229
テレビも絶対白を買うつもりだったのに、なぜか赤になっちゃったりi-230
でも、飾り棚付きチェストはかなりお気に入りです~i-176

2月子、久しぶりに最終仕様発表前に予約しちゃいましたi-237
どうですか?ノエルさんも一緒に・・・(笑)

| コウ | 2012/01/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

コメありがとうございますっi-179i-185

白い家具ってちょっと北欧チックで素敵だなぁ~i-233
なんて憧れて私も妄想してたんですけど、
いざやってみたら、飾り棚チェストの一角だけ良い感じになったけど、
あとはなかなか難しいですね・・・i-229
ビクトリアン調とか、ロココ調の家具も憧れたけど、ビックリお値段で諦めました(笑)

基本、女子は乙女チック好きだから、ノッチーネさんの乙女チック家具計画も、
娘さん喜んでくれると思うな~i-234i-189

| コウ | 2012/01/19 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/290-0df96fda

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

