ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしてああなっちゃうかな

こんばんは~
前回の記事では、今シーズンで1番寒いっ!て言ってたけど
あの日以降、私の体感温度による寒い日がさらにどんどん更新されてます。
一昨日は雪も降っちゃうし
ここまで毎日寒い日が続くと、ちょっと寒さに慣れてきましたよ


vin77.jpg
最近ネタが無く、写真も撮る時間もないので困った時の過去画像・・・という事で
去年の6月頃に撮影したヴィンさんに登場して頂きました



マラベルメロディのデフォOFを着ています



ヴィンさんとは全く関係ない話ですが、レイチェルズリボンの最終画像見ました!!
ヤバイでしょう、ヤバイでしょうよ・・・あの前髪は・・・ (ェ; )

既に予約済みなので、もう後には引けないですが、
最終見てたら間違いなくスルーしてました
私にはカジュアルアフェアのトラウマがありますんでね・・・
口調もおっさんぽくなるくらい動揺してしまうわけでして(ェ; )



あー早まった
なんか最近また、デザイン画の時点で売り切れてしまうような傾向になってたから
今回もデザイン画では個人的にすごく期待値が高かったので、
焦って最終仕様見る前に予約しちゃったんですよね~。
まあ、OFや髪色や雰囲気は良い感じなので、楽しみではあるんだけど・・・



しかし・・・あの前髪・・・誰がOKを出すんだろう??
どうしてあんな頭の上の方から前髪作るかな?
上の方から作るから、必然的に横幅もバカみたいに広くなるわけで・・・。

もうセンスが無さ過ぎるというか、学習能力が無いというか、
そもそも作ってる側は「変」だという事に気付いてないのか、
はたまた何も考えていないのか・・・


まあでも、実物を見るまでは、まだ望みが僅かながら残ってるので
とりあえず待つことにしましょう ( ̄ー ̄;


いつも拍手ありがとうございますっ

| ブロンド6行 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/291-4343e857

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

