ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToysFieldお迎え ~コチレドン ブラックカジュアル~

お久しぶりのKUMAです


先日、思わずポチった物が届きました



これは・・・
トイズフィールドの新作USAGIじゃないかっ
しかも2個も・・・って、注文した覚えないよっ
(確かに、新作USAGI買おうかすごい迷ってたけどさ・・・)

一瞬、間違って届いたのかと思って焦ったけど、すぐにただの梱包用ダンボールだと
気がつきました



ダンボール箱に入っていたのは、何やら包装された物体・・・
「何だろ~これ?」
(もったいぶってスミマセン)


じゃじゃんっ


届いたのは、こちらっ
コチレドンと着ぐるみセットでした



限定着ぐるみと、コチレドン3種のうちどれか1体が入ってるという福袋です
実は、新作USAGIを買おうかどうか去年からずっと迷ってたんですが、
最近発売されて、お披露目ブログを見ていたら、やっぱり欲しくなって
買おうかどうか迷っていろいろネットショップをさまよっていたら、
なぜかこのセットの方に惹きつけられてしまって、気付いたらUSAGIではなくこれを
ポチってしまったんですよね・・・



入っていたのは、ブラックカジュアルでした
3種類のうちどの子が来てもいいな~と思ってたけど、この子可愛いっ
コチレドン可愛い



大好きなビビットピンクのモフモフ着ぐるみ
毛足がかなり長くて、ボリュームあります。



あと、うれしかったのが、こんな冊子が同封されてました
「ToysField ART BOOK2」
2って事は、1もあったんですね。



中身を少しご紹介。
KUMAやUSAGIサイズのパターンが載ってたり、可愛い写真もたくさん載ってて、
思わず見入ってしまいました
あまりの可愛さに・・・ついついまた新たにポチりと・・・
ヤバイですね、、今年は歯の治療にすごいお金がかかるから、あまり趣味にお金は使えないんだ・・・
って思ったら、余計ストレス溜まっちゃって、なんかたくさんポチってるし



こんなに可愛いカードも同封されてました


今日は、ココまでです。
後日また改めて、コチレドンと着ぐるみの写真アップしたいと思います


拍手ありがとうございました

| ToysField | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/293-5223365e

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

