ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてコチレドン

こんばんは
先日お迎えしたコチレドンのブラックカジュアルくん
改めてご紹介します


コチレドンはToysFieldから発売されているソフトビニール・ファッションドールです。



コチレドンは、とにかくお洒落ですねっ
置くだけで、すごくお洒落な雰囲気があたりを漂います(笑)
(連日の寒さでベビーリーフが元気ないです)


たくさん写真撮ったのでたたみます



OFも可愛いですよねーというかかっこいい
コチレドンは女子よりも男子ウケしそうな気がします。



可動域は、首と腕と、腰と足首です。足の付け根は動かないので
足を前後にしたり、座ったりは出来ません。



スカーフを取ってみました。
さらにカジュアルな感じになりました。Tシャツのロゴは刺繍です。



ボトムの後ろポケットにはバンダナが入ってます



野生バージョン(笑)
素足パーツが付属していて付け替えられます。
簡単に付け替えられるのかと思ったら、めちゃくちゃ力が必要で、
付け替え終わった頃にはぐったりしてしまいました



じゃじゃんっ
限定のうさぎの着ぐるみですっ
長~~いロップイヤーがとってもラブリー



付属の黒いリボンは取り外し可能です。
胸のハートの刺繍が可愛い



後姿



コチレドンの着ぐるみに興味深々のKUMA達


着ぐるみもすごい可愛いけど、コチレドン自体がすごく可愛いです
他のレッドヒッコリーとブラウンストリートも甲乙つけ難く可愛いので
いずれ3体そろえてしまう危険性大ですね・・・


おまけ


まさかの互換性(笑)
(ウエストぶかぶかで互換性はありません、念の為)


拍手ありがとうございましたっ

| ToysField | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/294-fbd155a9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

