ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分チョコ

こんばんは


今年も、モルトパフの季節がやって参りました。



食べても食べても減らない魔法のモルトパフw
結局去年は最後捨ててしまったので、今年はそうならないように消費したいです。
賞味期限も去年より短いので、気をつけなくては
(去年の記事参照⇒こちら



もしかして、去年の記事以来の登場?のファンシーパンジーさん
ヴィンテージペニーブライトのOFを着ています。



地味だけど、不思議な魅力のあるファンシーパンジー



今年はもう買わないぞ・・・ってPLAZAも素通りしてたのに、
この時期、どこに行ってもあふれんばかりに可愛いチョコが並んでるので
やっぱりどうしても買ってしまいますね~



今年の自分チョコはこちら
モロゾフのフォアダムールシリーズのチョコレート
ウサギの形の箱が可愛くて一目惚れ
4種類あってすごく迷ったけど、この2種にしました
それぞれ名前も付いてて、ドット柄の方は「オードリー」で、ピンクボーダー柄は「マリア」です。

モロゾフのサイトを見たら、他にも可愛いのがたくさんありました
私が買ったお店にはこんなに無かった・・フォアダムールボーイズとか、クマ型のもあるし・・・
バレンタイン以外でも、こんなにたくさん売ってるのかな?



中身も公開しちゃいます
これは、マリアの方の中身です。ウサギ型のチョコが可愛い



それからあともう一つ自分チョコ・・・
メリーチョコレートの「ショコラーシカ」です
大・中・小と3種類あって、これは小です。
メイデンさんと並べたい・・・



専用の可愛い袋に入れてくれます


モロゾフとかメリーチョコレートとか、老舗過ぎて珍しくもないし、
今まで自分で買ったりすることはあまり無かったけど、
こんなに可愛いチョコが売ってるなんてちょっとイメージ変わりました


拍手ありがとうございました

| ファンシーパンジー | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/295-2ebac6c8

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

