ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KUMAが続きます

今日もKUMAの記事です
ブライスファンの方、すみません



KUMA達の首アイテムを変えてみました



ココアブラウンには、スターさんに頂いたバンダナ



チューリップピンクには、3代目KUMAのファー



ミルククリームには、ココアブラウンの水色のマフラー
ショコラブラックには、3年ぐらい前に買ったパンプスに付いてた
取り外し可能の足首ストラップのファーを巻いてみました



パンプスに付いてたので、2つあります。
買ったはいいものの、サイズが合わなくて全く履いてなかったので忘れてたけど
そういえばKUMAにちょうどいいかも?と思って引っ張り出して来ました。
サイズピッタリでしたちょっと色が渋いけど



リボンを後ろに持ってきても可愛いです



あーKUMA可愛い~
やっぱりなんか、白×黒はペアになってしまいますね。
一応、うちのKUMAさん達は、全員男設定なんですけどね



でも、ピンクは女かなぁ・・・



ポージングが楽しくて、ついついたくさん写真撮っちゃうんですよねー



今回、1代目と2代目のKUMAを買って発覚した事がありました!!
1代目のココアブラウンと2代目のチューリップピンクは首の関節が全くグラつかないのに
ウチのミルククリームの首はめちゃくちゃ緩いみたいです・・・

初めて買ったのが、ミルククリームとショコラブラックだったので、
ちょっとグラつくけど、こんなもんかなぁ~って思って大して気にもしてなかったけど、
首のファーを取ると、ちょっとどころか、もうほんとにぐらんぐらんなのです
ショコラブラックもココアブラウンやチューリップピンクに比べるとグラつくけど、
ミルククリームほどじゃありません。
まあでも、首が外れるとかは無いし、一応いろんな角度に動かせるからいいけど・・・
本当なら不良品だったんだなぁ。。。もう交換する気はないですけどね



ブライスにもファーストラップを付けてみました。
ちょっと大きいかな

| ToysField | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/297-510a4763

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

