ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国ブライス

GW中にポチっとした子が昨日届きました~
恒例の先住ブライス達によるお迎えの儀(?)です。


ウィンサムウィロー:「新入りブライスをご紹介しまーす!!こちらです!!」
グルーヴィグルーヴ:「もう言っても無駄だね、この人は・・・」
ミルキーウェイシュガー:(負けた・・・)



箱を見ておわかりかと思いますが、今回ポチリしたのは
アシュトンドレイク社から発売された復刻ブライスでした~



ウィンサムウィロー:「ねえ、おばさんはアメリカから来たんでしょ?」
ラウンジングラブリー:「!?」



ラウンジングラブリー:「誰がおばさんやねん!誰が!!
シルバースノー:「そんなに怒ると血圧上がりますよ」



ラウンジングラブリー:「人を年寄り扱いすなーっ!!



グルーヴィグルーヴ:「長旅でお疲れでしょうから、こちらへおかけ下さい♪」
ラウンジングラブリー:「あら?まあどうもご親切に」



ラウンジングラブリー:「では、お言葉に甘えて」



ラウンジングラブリー:「もうこの歳になると足腰が弱っちゃってねぇ・・・」



ラウンジングラブリー:「・・・ってちゃうわ!!
グルーヴィグルーヴ:(アメリカ人もノリツッコミするんだ・・・)

ちゃんちゃん!!
今回はちょっと長めのミニコントでした(笑)
到着早々、かわいそうな扱いのラウンジングラブリーですが
長くなるので、次の記事に写真をアップしますね

| ラウンジングラブリー(US復刻) | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/30-02a50e21

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

