ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイチェルズリボン開封♪

本日、予約してあったレイチェルズリボンが届いてましたー



「前髪不安」のせいで、いつもほどお迎え前のテンションが高くなかったけど
やっぱり実物を見るとテンション上がりますねー

届く前は、開封しないで手放そうか・・・などと考えた時も正直ありました。
でも、この可愛い顔と綺麗な髪色を見たら、即効開封したくなりましたw



がしかし・・・レイチェルさんの顔を見てすぐになんか違和感!!
レイチェルさんの目・・・ちょいガチャ目です
目の位置というより、向かって左目のまつ毛が下がってるからガチャ目に見える感じ。



付属品の少なさは相変わらずですね。
モッズコートを着せない方が付属品多く見えるのに・・・



恒例の(最近そうでもないけど)ガチャ目チェック
そこまで酷いガチャ目では無さそうなので良しとします。
でも、やっぱりお人形は顔が命ですから、ちゃんと検品して欲しいですね。
アイカラーは2色がスペシャルカラーです。
どの色もしっくり来て似合ってると思います
あと、メイクのバランスもいい感じだと思います
チークも綺麗に馴染んでるしリップもピンクで可愛い
アイシャドウも久々のグリーンで嬉しいな



さてさてさてさて、問題の前髪ですが・・・!
思ったよりは、酷くなかった!!w
サイドパートの前髪は別に全然悪くないと思うんですよ。むしろアリです。
ただ、前髪の作り方に問題アリなんですよねー。



前髪をまっすぐ梳かすと、こんな風になっちゃう
この長い部分が余分なんです!!前髪の作り方を間違ってるんです!!(力説)



ゴムで結んだ分が余分に作り過ぎてる前髪です。



ここも作り過ぎ。
ゴムで結んだ分が長いままだったら何も問題なかったのにー
前髪は残念だけど、やっぱり髪の毛の色がすごくいい感じです
落ちついたシルキーピンク。ヴィンターアルデンがこんな感じなのかなー。



前髪があっても、サイドパートはやっぱりダラリとします(笑)


今日はここまでです。
あまり可愛い写真が無かったかも
でも、実物はすごく可愛いです
明日以降、また改めてレイチェルさんの写真アップしますね


拍手ありがとうございました

| レイチェルズリボン | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レイチェルさんかわいいです~♪
サイドパートで前髪ありって今まで無かったんだっけ?新鮮ですね。
髪色もふんわりやさしくていい感じ。
お着替えが楽しみですね。

ところで、マーゴのスペシャル画像見ました?
私は結構好きかも♪ってことでお迎えはかなり濃厚です。なんかワクワクしてきたぞ!どっか早く予約開始しないかな~

| ノッチーネ | 2012/02/24 19:06 | URL |

ノッチーネさん

こんばんは~i-179

レイチェルさん、前髪の不安はあったけどいざ手元に来たらすごく可愛いです~i-178
すごくガーリーな子なので、やっぱりそういう系のOFが似合うのかな。
可愛い子だけど、でも、やっぱりこの前髪は問題アリですi-229
改善されるまでは2度とこの前髪では発売しないで欲しいな^^;;;;

見た見た!見ましたよ!マーゴi-189
実は私もツボりましたwお迎えしたい!
最近は無難な子が多かったけど、久々にアクが強いというか個性的な子なので楽しみですよねi-234
CWC限定なので普通のショップでは販売しないんじゃないかな?
しかも1000体限定なので手に入れられるか心配ですi-237
お互いお迎えできたらいいですねーi-179i-185

| コウ | 2012/02/24 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/300-b113a84e

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

