ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きレイチェルズリボン

今日も、引き続きレイチェルズリボン開封レポです


フル装備の全身写真
モッズコートって重宝しますよねー。
今冬、2代目のモッズコートを買いました(ブライスじゃなくて自分の話でした)。



ボタンが付いてて首元までキッチリ閉められます。
ウエストの紐はただの飾りなので、結んだり出来ません。



フードの裏地がドット柄になってます



コートを脱いだところ。
Aラインのふんわりワンピース。可愛いです
袖の部分は白ではなく、生成りっぽい色です。
ピンクのニーハイが・・・やっつけな感じがしてちょっと嫌かも



「るんっ
ぶりっ子レイチェルさん。



リボン型のピアスをしてます。
これ、めちゃくちゃ髪の毛が引っかかるので、すぐに外した方がいいです。



先日作った帽子をかぶせてみました。
なかなか合ってますねー



蝶々の飾りじゃなくてリボンを付ければ良かった!



気になってた向かって左のまつ毛。
下がってたまつ毛を、指でぎゅーーーっと上向きに押し付けてたら直りました。



ガチャ目っぽく見えてたけど、だいぶ改善されました


昨日の夜に撮った写真なので、どれもなんとなく暗くてパっとしない写真でスミマセン
明日は休みなので、自然光で撮れるかなーと思ったけど、
明日天気悪いみたい


前髪の不満は残るけど、レイチェルさん可愛い子でした
髪の毛がちょっとベタつくので、シャンプーしようかなぁ。


拍手たくさんありがとうございました

| レイチェルズリボン | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あぁぁぁ。かわいいです。かわいいです(強調)
お迎えしようと思ったら、もうショップ売り切れぇー!?
で、うっかりいろいろ探しそうになったので自重しましたが、ほんっとかわいいですね(3度目)
いやぁ~誘惑されますねぇ。このコお迎えしないかわりに他のことに使ってしまった・・・あぁぁしまったぁーー(涙)
数ヶ月後に探しまわってそうな自分に一票(笑)

| とぅい | 2012/02/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

とぅいさん

ありがとうございます~i-176
3回も可愛いって言ってもらえてうれしいです(笑)
レイチェルさんも売り切れですか?最近またブライス人気盛り返して来たのかな?
レイチェルさん、前髪が気にならなければオススメしますっi-234
無難に可愛いくて、何でも着こなしてくれそう♪

他の事に使っちゃうの、痛いほどわかるー(笑)
これ買わなかったんだから、いいよね!みたいな感じですよね。私もよくやりますi-229
1度きりの人生だし、我慢ばっかりは良くないですよね!なんて・・キケンな考えかなi-237

| コウ | 2012/02/25 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/301-8769ffd2

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。