ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン違いのお揃い服


とっても可愛いアウトフィットをGETしましたー
しかも2セット

写真たくさん撮ったのでたたみます


レイチェルさんが届いた日に、OFも届きました。
レイチェルさんに着せようとか、お迎え服のつもりはまっっったく無くて、
ただただ気に入ったからGETしたんだけど、
やっぱりこのタイミングだと、レイチェルさんだよね・・・って事で、着せてみました



あー似合うっ可愛いっ
髪の毛、シャンプーしたらベタ付きが取れて、サラサラふんわりになりました



でですね、この素敵OFにはたくさんのリボンがセットになってるんです
図らずも、まさにレイチェルズリボンにピッタリだったんですねー



そしてもう一つのOFは、ミャウジーさんに着せてみました。
ミャウジーさんも似合う似合うニャウニャウ・・・失礼しました



2人セットで着ると可愛さ倍増



デザイン違いのお揃いっていいですよねー
こういうOF作れるようになりたい。
私の所にセンスの神様が降りて来てくれないかなー



正面青目組。



どっちも右目がグリーン系だけど、レイチェルさんは渋くてミャウジーさんは明るい。



うししし・・・



いやっほーい
可愛すぎて変なテンションになってしまいました。



さらに、春コートとレッグウォーマーで、これでフル装備です



コートもデザイン違いです。
こっちは丈が長くて、パールのボタンがアクセントになってて可愛い



こちらはショート丈で、襟や袖口、ポケットがリブになっててこれまた可愛い



とても可愛いくて、とても丁寧に作られていて感動しました
今度はどの子に着せようかなー


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

記事見させていただきました!
素敵ですね(*ノωノ)

実は私はブライス初心者で、レイチェルが先日届いたのですが髪の毛がボサボサというかゴワゴワで困っていたんです。
シャンプーと記事にありましたが、どういう方法なのかを教えてくださいませんか?

お洋服もどういうところでゲットしているのか教えて頂けたら嬉しいです;

お願いします><

| 丸子 | 2012/02/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

丸子さん

初めましてi-189
コメントありがとうございますi-179i-185

レイチェルさんお迎えしたんですね~i-234i-189e-402
初ブライスですか?可愛いですよねi-80
シャンプーですが、私はぬるま湯に中性洗剤を入れて、じゃぶじゃぶと髪の毛を浸けて洗ってます。
で、ぬるま湯で洗い流して、あとはタオルドライをしてそのまま自然乾燥です。
正しいやり方なのかはわからないけど・・・i-229
でもどこかのサイトかブログで見た方法です。

あと、ブライスのOFの入手方法は私もあまり詳しくないんですがi-229
みなさんよくドールショウというイベントでGETしてるみたいですね。
あとは、ブライスのブログされてる方でショップをOPENしてる方もいますね。
ちなみに、私はもっぱらヤフオクです。
今回の素敵OFもヤフオクでGETしましたi-185i-185
あとは、自分で作るのも楽しいですよっi-234i-189
出来れば私も自分で作ったOFをブライスに着せたいんだけど、ショボイのしか作れないので・・・i-229i-201

ぜひぜひこれから素敵なブライスライフを満喫してくださいっi-233

| コウ | 2012/02/27 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/302-de57b515

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

