ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーデコパーツ

先日、こんなものを見つけて買ってみました。


ペーパーフラワーデコパーツ



色とりどりの可愛いフラワー型や、たまに葉っぱ型、蝶々型、ハート型、鳥型などが入ってました。



かなりたくさん入ってます。



素材は紙だけど、丈夫そうなので、OFの飾りパーツとして使えそうなだぁ・・・
と思って買ってみたんだけど、買っただけで終わらないようにしないとね


拍手ありがとうございましたっ

| レイチェルズリボン | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レイチェルさんまるでお花畑に横たわっているようですね。
そういった小物に触発されてステキお洋服できるかもv-238

マーゴの発売方法出ていましたね。
抽選でもないとは買えるのか買えないのか?どうなんでしょう。PM12:00って夜中のことですよね、早寝の私はちょっぴり不安だったりします。お互いご縁がありますように、ナムナム。

| ノッチーネ | 2012/03/02 14:31 | URL |

ノッチーネさん

可愛い小物とか布とかリボンとか見つけては買ったりしてるんだけど、
それを使う機会が全くないですi-229
なかなかやる気が起きなくてーーーi-201i-201
休みが1週間ぐらい続けば集中して作れるのになぁ・・って思うんだけど
合間合間じゃ作る気にならないんですよねー疲れちゃってi-182

マーゴ、何回か買えるチャンスはありそうなのでがんばります!
PM12:00はお昼じゃないですか?その日仕事だったので私はどっちかというと
夜中の方が都合よかったりしてi-229
オンラインの先行でGET出来なかったら、イベント⇒代官山⇒新宿とがんばってみます・・・i-203
代官山も新宿も、どっちも仕事なのでなんとか都合を付けないとダメなんだけどi-202i-202
ここまでして買えなかったらさすがに諦めますi-229

| コウ | 2012/03/04 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/303-980447f2

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

