ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToysField お迎え~USAGI & USAGI mini~

実は、USAGIもお迎えしてました

USAGIのダージリンオレンジとUSAGIミニのセット
すごいお買い得価格だったんで


ミニうさのカラーはお任せというやつだったけど、
1番可愛いなと思ってたミルクアイボリーだったのでうれしい
(1番売れ残ってたみたいだけど



わーい、初めてのUSAGIとミニ、どっちも可愛い
実は、USAGIの顔がちょっと意地悪そうに見えて、今まで避けてたとこがあったけど
全然そんな事なかった



あまり興味なかったミニっ子が、意外にもめちゃくちゃ気に入りましたっ
感触がフニフニしてて、めっちゃ気持ちいい!!



なんか手足とかお腹がマシュマロみたいにフニフニしてるんです~
指でフニフニしてるとすごく癒される~(笑)



なんか、ミニうさぎが嫌がってるみたいになっちゃった・・・



そんな事ない!見ての通り仲良し!!

USAGIもUSAGIミニもどっちも可愛いくてかなり癒されてます
次もトイズフィールドお迎え記事が続きます


拍手ありがとうございました

| ToysField | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/304-abdd418a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

