ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのマーゴお迎え!

今日は、新宿レレジュニームーンにて行われた
マーゴユニークガールの抽選販売に行って来ました。

結果から言っちゃいますが、なんと当たりました!!
まだ信じられない感じで、ほんとにビックリです

10時頃にマルイワンに着いたのですが、既に100人くらいは並んでました。
丸井の人に聞いたら、最終的には173人並んだそうです。

抽選方法は、いつものように箱の中から三角くじをひく方法でした。
ほんとにくじを引く時はど緊張しますね
ハズレだと、くじの中身は真っ白で、当たりだと印があるんですが
見事、印のある当たりくじを引き当てる事が出来ました

当たりくじを引いた人はマーゴユニークガールの購入券がもらえます。
こちら


これをもらった瞬間は超うれしかったな~
うれし過ぎて記念に写真を撮りました(笑)
ドールと引き換えなので、手元に残らないし。


そして、こちらが手に入れたマーゴユニークガールですっ


あーやっぱり可愛い



箱の両サイドは、スカートの柄と同じマーゴのイニシャルエンブレム。



箱越しですが、マーゴさんのアップ。
リップに特徴がありますね
あー早く開封したいー!開封して髪の毛バラバラしたいー!

でも今日はここまでです

今日は、抽選の後すぐに仕事に向かって、遅刻覚悟だったのですが、
なんと1分前にギリギリ間に合いました
マーゴはエポスカードで10%OFFで買えたし、ジュニームーンのスタンプカードは2倍だし、
仕事も遅刻しなかったしで、今日は色々ツイてました
仕事中も早くマーゴの顔見たい~~!!と思ってずっと落ちつきませんでした

明日以降、改めてマーゴさんの写真アップしますね


拍手ありがとうございましたっ

| マーゴユニークガール | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/308-05167afe

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

