ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーゴユニークガール開封♪

今日は無理かなーと思ってたんだけど、写真撮れたのでアップします
夜の室内撮りで暗かったり変に色が飛んでたりすると思いますが・・・



付属品は少ないながらも厳選されてるというか、
さすが、オダニミユキさんとのコラボって感じで個性的&とても可愛いです
メガネが2種類あるのもうれしいっ



ガチャ目チェック
今回はガチャ目の心配は無さそうです
全体的に上向きだけど、マーゴさんの雰囲気には合ってる気がします。
カラーは3色がスペシャルカラーです。どれもハマってますね



この髪の毛ーーーーー!!!
マーゴさんは、この髪の毛がすごい魅力的だと思います



最近はゆるゆるウェーブみたいな、なんかよくわかんない髪質のコばっかり続いてたので、
ここまでクセのキツイくるくるパーマはとても新鮮だし、すごく期待していましたっ



後ろから見るとこんな感じです。
髪質はとても柔らかくてふわふわしてます。
いじればいじるほど髪の毛が爆発するというか・・・そんな予感はします



ほんとに、めちゃめちゃ可愛い
透明肌のぷっくりリップタイプのコはもれなくアンニュイですよね(笑)
(腕にビニールを巻いたまま撮影していた事にここでようやく気付いて外す



マーゴさんは意外と正面目が色っぽいです



写真映りが悪いタイプかなーと思ったけど、すごいフォトジェニックですね



半透明肌だけど、そんなに半透明って感じがしません。
リップはほんとにサーモンの色ですね(笑)



マーゴさんやっぱり可愛い
想像してたよりはるかに可愛いです

次回、フル装備姿などアップします


拍手ありがとうございましたっ

続きは拍手コメントのお礼です


Kさん

ありがとうございますっ
ほんとに、昨日はめちゃくちゃツイてたみたいです
まさかまさかのお迎え出来ました
ですよねー。私もPCでダメだった時は脱力しましたよ・・・
さらに15体とかやる気のなくす少ない数の抽選とか
ダメ元でしたが、縁あってお迎え出来たので大切に愛でたいと思います
私のしょぼい写真でマーゴさんの魅力が台無しにならきゃいいですが・・・
ぜひぜひたくさん見に来てくださいね

| マーゴユニークガール | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お迎えおめでとうございます♪すごい運ですね~~
おぉっ?公式で見た写真よりなんだか可愛いぞ?そいでもって色っぽいぞ??撮れば撮るほど、愛着を持てば持つほど、更にかわいい子になっていきそうですね。
スペシャルアイも綺麗だし、髪の毛すごいクルクル~♪が、自分にはこうゆう髪質を扱える気が全くしません(笑)

| とぅい | 2012/03/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとーe-460
抽選でゲット他いろいろラッキーが重なったんですね!うらやましい!!
私はここ数日アンラッキーが重なって、いろいろ書いてコウさんに不幸がうつっちゃうと申し訳ないので語りませんが。。。正直あやかりたい気満々です(笑)

マーゴちゃんかわいい感じかと思いきやなかなかセクシーですね。服装にもよるでしょうが、お着替え楽しみです♪
こちらで堪能させていただきますのでよろしくねe-266

マーゴゲットが不発に終わり自粛するなんて言ってた舌の根も乾かぬうちにバービーものを何点か購点か購入。でも一度上がったブライス欲しい熱はなかなか冷めません、困ったもので過去子物色の旅が続く毎日です。

| ノッチーネ | 2012/03/25 09:48 | URL |

とぅいさん

ありがとうございます~i-179i-189
念願のマーゴGET出来てうれしいですっi-185

この子はフォトジェニックでいろんな表情を見せてくれるので写真撮るのが楽しいですi-234
リップとか目元がセクスィーですよねi-188
やっぱ最大の魅力はクルクルの髪ですね~i-189
とぅいさんはちょっと苦手ですか?i-229
でもこういうのが意外とアレンジしやすかったりするんですよ!
ただ、私も元々ヘアアレンジが苦手なので、この髪型を活かせる自信はないですi-229

| コウ | 2012/03/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとーございます~i-179i-234
当たる時は当たるもんですねーi-189自分でもビックリでした。
アンラッキーの次は、必ずラッキーが待ち構えてますから!!
次はノッチーネさんの番ですよi-236i-178

マーゴさんは、やっぱりぷっくりリップのコ共通のアンニュイさがあって色っぽいですね。
服は何でもイケると思いますね、この子は。
着せ甲斐がありますよ、きっと。。。自作・・・しなくては・・・i-202i-202

バービーさん物、いいですね~i-234
私もヴィンテージバービーとか素敵だなーと思いますi-80
こうやってどんどん興味が広がってしまうと大変な事になるので気をつけなくてはi-201

過去子物色してる時って、すごく楽しいですよね~i-185
過去子物色で一日終わったりとか、よくありますi-229
いいご縁があって、お迎えしたらぜひブログでお披露目してくださいっi-185i-185

| コウ | 2012/03/25 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/309-d3d2e5d3

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

