ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてマーゴユニークガール

今日は仕事が休みだったので、昼の明るい時に写真撮れました


まずは、メガネ無しのフル装備
OFもすごく気に入ってます
唐突な水色のリボンがいいですね



写真たくさん撮り過ぎたので、たたみます





ソックスも、赤地にリボンとお揃いの水色のドット柄ですごく可愛い
4連ストラップシューズは黒です(画像だとちょっと焦げ茶気味だけど・・・)。靴底は赤。
右上に赤くてラメ入りのプルリングが写ってるけど、スタンドも同じ色です。



なんか、昨日より髪の毛のボリュームが増して来た。



たった1日で、というか、昨日アップした写真は昨日の20時頃撮った写真で、
これは今日の12時頃なので、開封して16時間後にはもうぐりぐりして来たってことですね。



ピンク眼鏡バージョン



眼鏡をかけると、ユニークガールになります。



サングラスバージョン



こちらもなかなか



マーゴ眼鏡コレクション①
「ファンシーパンジーめがね」



マーゴ眼鏡コレクション②
「ロンドンめがね」



マーゴ眼鏡コレクション③
「ゴルめがね」
下に敷いたドット柄の紙が眼鏡に写って素敵なことにw



マーゴ眼鏡コレクション④
「ロリータめがね」



マーゴ眼鏡コレクション⑤
「コムサめがね」
まだ色々あるけど、ちょっと飽きてきたので、これでおしまい



髪の毛比較でスケデさん登場
マーゴ「あ、どぉも・・・」
スケデ(なんだ、このふてぶてしい新入りは・・・



スケデさんは、意外にもそんなにグリグリしてません。
まず、髪の毛の量が全然違います。圧倒的にマーゴの方が多いしクセも強いです。
まあウチのスケデさんは前髪もまっすぐだし、クセが弱いのかもしれないけど、
たぶん、スペリオールスケートの方がグリグリしてます。
あと、手放してしまったシルバースノーなら、マーゴに対抗出来る気がします。



スケデさんは負けず嫌いなのであった。。。



髪色比較。
ウチにはマーゴさんの髪色に似てる子はいませんでした・・・。
同じアッシュ系のボヘミさんと並んでみたけど、違いますね



ウチではコムサが1番近いかもしれない。



同じ半透明肌&ぷっくりリップのあちゃさんと。
ミスサリーライスとノスタルジックポップは手放してしまったので、
あちゃさんしか仲間がいません。



リップの形比較。
うまく説明出来ないけど、通常のぷっくりリップは上唇の山がハッキリしてて
マーゴさんのは、全体的にボテっとしてる感じ。



スカートをおわん型に膨らましても可愛かったんですね。。。
一通り撮った後に気が付きました・・・



お洒落ブログ風。
あくまで風です(笑)



撮影終了時に撮ってみました。時間の経過と共にグリグリしてきます


マーゴ、めっちゃ気に入りました
どんな服でも似合いそうなので着せ替えも楽しみです
可愛い洋服GETしなくては!!自作もがんばらなくては・・・


拍手ありがとうございましたっ

| マーゴユニークガール | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わー いいなぁ マーゴさん( ̄m ̄* )
お迎えおめでとうございますw

クリクリのボリュームある髪もむっつり口元も
どれもこれもが最近発売された子達に比べたら
ダントツに可愛いです( ̄m ̄* )
人気のすごさにはびっくりでワタシはお迎えできませんでしたが
こちらで写真見せていただいて
なんとか我慢しようと思います( ̄w ̄) 

お着替えした姿も楽しみにしてますね(-ω☆)

| ノエル | 2012/03/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん

ありがとうございますっi-185i-179i-80

ブライスはみんな可愛いけど、やっぱりマーゴはその中でもかなり可愛いですi-233
このクリクリの髪の毛はなかなかいないタイプですからねー。
ついつい遊んじゃうというか、構ってしまいそうです。
写真もたくさん撮りたくなっちゃいますしねi-236

販売数が少ないのもあって、人気もすごいことになってるのかな。
もう少し落ちついたら、ノエルさんとこにもご縁があるかもしれませんよぉ~i-234i-189
なんてまた悪魔のささやきしてしまいました(笑)
私も出来ることならマーゴ双子にしたいくらいですi-237

| コウ | 2012/03/27 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/310-b55d63ac

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

