ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーゴいろいろ


本日のマーゴさん
いつも、ブログにアップする画像は、シャープ加工をして鮮明にしてるんだけど、
今日はシャープ加工をしないで載せてみます。
この画像はいつもの通り、シャープ加工をしたものです。



これは、シャープ加工をしないで、カメラから取り込んだままの画像です。
こっちの方が、ほわ~んとしてマーゴさんには合ってるかな


オダニミユキさんのブログに、マーゴのくるくるパーマを育てる方法が載ってました。
ウィッグオイルをつけて、指でもみもみするらしいのですが、
くっきりしたくるくるも魅力的だなーとは思うけど、開封したてのふんわりした感じも捨て難い・・・



今ウチのマーゴさんは、くるくるとふんわりが一緒になった感じなので、
この感じが今はとても気に入ってます
このままいじらず自然にまかせてみよう。
前髪も長いままが好みだな~


あと、まつ毛を上げてヴィンさん風にしてたのが可愛かったです
マーゴを直にいじるのはもったいなくて出来ないから
まぶたパーツだけ入手してやってみようかな。



ちなみに、これは普段ブライスの髪の手入れに使ってるウィッグオイルです。
ブライスにハマった頃にヤマシロヤで買いました。
ずいぶん早いうちからキャップを紛失して今に至ります



主に、シャンプーをして乾かした後とか、髪がパサついてる時に使ってます。
よく使うのは、アイスルネとかマラベルメロディとかヴィンさんかな。
買ってからそろそろ3年経つけど、全然減りません(笑)
結構使ってるんですけどね・・・。キャップもないし劣化してないか心配



あと、使ってるコームです。2種類あるけど特に使い分けはしてません


新しく作る時間も気力もないので、今日は過去に作ったOFを着せてみました


うーん・・・かなり微妙w
帽子ちっさ!!



レトロマーゴ



これはなかなかマーゴに合ってるかも
デフォのリボンとも合ってる



今日も撮影終了時に撮ってみました。
なんか、どんどん膨らんで丸いフォルムになって来た・・・(笑)


拍手ありがとうございましたっ


続きは拍手コメントのお礼です


Kさん

拍手コメントありがとうございます
こちらこそ、開封レポ楽しんでもらえて嬉しいです

マーゴさんはやっぱり髪の毛が最大の魅力ですね。
しかも、今のところ毎日変化するんですよ~勝手に(笑)
このままもっとグリグリしてくるのかなぁ・・
私的にはあんまりグリングリンよりふんわりを保って欲しい気もするんで
これ以上変化しないで欲しいかな

スケートデートアンコール!いいですねー
もし発売したら、マーゴさん並に争奪戦になりそうですよね

マーゴさんは何でも似合いそうなので、着物も絶対にイケますね
新調は無理そうなので、今度パンダ着物着せてみようかな~

| マーゴユニークガール | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/311-f4048c5d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

