ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーミーブルームズベリー開封♪

マーゴさんお迎えは、ほぼ無理だと思ってたので、先着や抽選の前に
保険みたいな感じで・・・お迎えしていたブルーミーさん

まさかのマーゴ当選で、すっかりそっちに心を持ってかれて
紹介も後回しになってしまってました


お迎えのタイミングが悪かったというか・・・でも、お迎えしてほんとに良かったです
憧れのブルーミーブルームズベリー
箱入りの感じも格調高いというか、品があってすごく素敵です



ジェーンマープルとコラボ
OFは歴代のブライスデフォOFの中でTOP3に入るのではないでしょーか!


写真たくさんあるのでたたみます



箱から出したてブルーミーさん。
噂の色移りするプルリングは、ビニールに入っていて
本体やOFには付かないようになってました。



ブルーミーさんの髪型は個体差とかそんなレベルじゃない気がします。
賭けにもならないですね。もれなく酷い気がします。
とにかくカットが酷い!!あり得ない!!ってくらい酷いんですよ
(飛び出してる髪はカットしました)



こっち側は長さもあって、内巻きにするととてもいい感じなんだけど、



反対側は、バッサリとカットされてます・・・
短いので、内巻きにする事が出来ません( ̄△ ̄;)
なんでこんなカットをするのか意味がわからない・・・
ちょっとしたミスとかそういうレベルじゃ~無いんですよ!
下手クソにも程があるというか・・・雑過ぎるというか・・・
OFにはとても拘ったという事なのに、ここでこんな雑な仕上げをするのが理解出来ない・・・



気を取り直してガチャ目チェック
微妙にガチャ目かなー?でも気にならない程度なので問題無しです
アイカラーは、ピンク以外はスペシャルカラーとの事なので、
ピンクはデフォなんですかね?赤く見えるけどシートのせいなんですね。
肌はマットでテカりません。メイクもマットで色合いも落ちついてます



ブルーミーさんフル装備
頭の先からつま先まで、全てが計算されてるというか、
色使いやスカートの丈とかも絶妙で、洗練されてますよねーって褒め過ぎ?(笑)



ひゃあー可愛い
ケープが高級感ありますね。



ピンクアイ



グリーンアイ
デフォグリーンより濃いのかな。



ブラウンアイ



色移りするプルリングはすぐに外して、家にあったチャームを付けました



このコはもはやブライスって感じはしません。
なんか違う人形みたい。でもこれはこれでとても可愛い



ブルーミーさんは煽り気味で撮るとイメージが変わりますね。



ちょっと意地悪っぽくなるというか、猫っぽい。



マーゴさんのOFに着替えてみました



可愛い~似合ってる



マーゴ「よろしくね・・・」
ブルーミー「あ、ど、どうも・・・」

あまり気が合いそうも無い2人・・・(笑)
でも、どっちも可愛いです


拍手ありがとうございましたっ

| ブルーミーブルームズベリー | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはーっi-179
ブルーミーさんステキですね~v-238
たしかにブライスっぽくは無いですけど、この子はこれでアリな雰囲気◎
その分不揃いな(雑な)ヘアカットが残念ですよね。
ブライスゲットがままならない私はバービーにお熱になってますがやっぱブライスかわいいな~、ゆっくりご縁を待つ感じ。
こちらで堪能させていただきます。

| ノッチーネ | 2012/04/08 17:41 | URL |

コメントに気付かなくて、返事する前に新しい記事を更新してましたーi-217i-201
ごめんなさい~i-201i-201
気が付いてよかったi-229

ブルーミーさん、ブライスっぽい魅力が無いので
今まであまり興味無かったんだけど、OFはずっと欲しいな・・・
って思ってたんですよね。でもだんだん本体も可愛く見えてきて
急に欲しくなってお迎えしてしまいましたi-237i-176
完成度が高いだけに、髪の毛がほんとに残念ですi-240

バービーもハマるとヤバそうですねi-237
ブログ見ましたよぉ~(笑)
モッズ風なのがかなりヤバイですi-233i-178
復刻版のバービーの顔が好みなので思わず1体お迎えしようかな・・・なんて思っちゃいましたi-203
それが危険なんですよね・・・i-229

| コウ | 2012/04/11 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/312-e090b5c8

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

