ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーゴのパーマその後


昨日のお昼頃に撮影したマーゴ。
特に何もいじらず自然に任せていたマーゴさんのパーマですが、
もうこれ以上あまり変化しなくなりました。



ふわふわくるくるで可愛いんだけど、ちょっとボサボサ過ぎなのが気になる・・・
と思って、ちょっとだけウィッグオイルをスプレーしてみました。



これがスプレー後です。
髪全体にスプレーして、全体に馴染ませる為に頭をぶんぶん振り回してみました
この写真じゃあまり変わったようには見えないですね。。。


そのまま何もせず、その日の夜・・・



どーですか?
ちょっと髪の膨らみやボサボサが落ちついてパーマがくっきりしてきました。



これくらいなら、ふんわり感も残っていい感じです



オイルスプレーして、ぶんぶん頭を振り回して放っておいただけで
ここまでパーマが育つって事は、もしオダニさん直伝の方法でやったら
どんだけグリングリンになるんだろう・・・ちょっと怖いw



無理やり薔薇と撮ってみました感が・・・。



オイルスプレーした方が、髪にも艶が出て綺麗ですね
パーマもきめ細かくなったみたい。


ところで明日はヴィーナスフォートでレアドールの販売があるんですねー
行きたいよーーー行きたかったよーーーー
でも明日は絶対にどうしても無理
コージーケープ欲しかったのに・・・。
なんか当たる気がするのになー・・・ってどうせ行けないから強気発言(笑)
何体あるかによるけど3番以内の番号を引かないと無理っぽいですよねー
抽選行かれる方はがんばって下さいねっ


拍手ありがとうございましたっ

続きは拍手コメントのお礼です


Kさん

いつもありがとうございます~
この長さはやっぱ鬼門なんですかねー
確かにロングでも酷いのたくさんあるけど、やっぱごまかしの効かないボブだから
余計に酷く感じるのかな。
工場で大量生産してるんだし、中国のおばさん(おじさん?)に
そこまでの技術を求めても無駄なのかもしれないですね・・・。
だとしてもやっぱ酷いんですよー
3歳ぐらいの幼児がいたずらして切っちゃったのかな?ってレベルです
今までクレームとかありそうなのに、何か改善策って無いんですかね?無視?
ブルーミーさんは特に定価も高かったんだし、残念ですよね

マーゴさんにもブルーミーのOF絶対似合いますよね
髪の毛はツインテールとかにして。
今度やってみよう

| マーゴユニークガール | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/313-ca4b4306

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

