ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野にお花見♪

今日は上野にお花見に行って来ました




天気もすごく良くて、桜も満開で絶好のお花見日和でした
去年は震災後で、ちょっとまだ不安な気持ちで桜を見たのを覚えています。



上野の桜は凄いけど、人も凄い!!
去年のお花見の記事を見たら、日曜日に行ってたみたいだけど
今日は平日なのに、まあー去年の何倍も人が多かったです。



そしてまた、居ました!!桜猫
今年は4匹でした。




細い木の上で器用に移動する猫



今年も猫大人気





可愛い



ミャオミンを連れて行ってたのに、すっかり忘れてて撮った写真はこれだけ
(逆光だしボケてるし



桜ってほんとに綺麗ですね
今年も桜に元気をもらって帰って来ました


拍手ありがとうございましたっ

| 雑記 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あたたかく見守ってくれて、ありがとうございますにゃあ

ここに、じっとしていてお昼寝してるだけなのに、虐待とか見世物って騒ぐ変質者に辟易してるにゃ。この枝や、お向かいの枝に、毎年40匹家族が交代でお邪魔してるにゃ。動画「上野公園お花見猫」や画像「銀座歩行者天国猫」もクリックしてにゃ。

| 上野公園お花見猫 | 2012/04/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

上野公園お花見猫さん

今年もコメントありがとうございますi-179i-185

今年も猫ちゃん達を見れてうれしかったですi-176
世の中にはいろんな人がいますよね・・・i-181
私にはとても気持ちよさそうに昼寝してるように見えたし、
そんな猫ちゃん達を見てとても癒されましたi-228
来年も楽しみにしてますねi-236i-185

| コウ | 2012/04/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

いっすね~お花見&猫見。
こちらは昨日かな?開花宣言。標準木に5輪咲いたとか…お花見は来週ですかねi-202
今週月曜と火曜にお天気が良くて急激につぼみも膨らんだみたいなんですけど、その前の土曜(実は娘の入学式)はまさかの降雪日。
今日もまた寒が戻って暖房つけてますし(オヨヨ)

日向ぼっこのネコちゃんが見られる日もまだちょっと先の様です。

| ノッチーネ | 2012/04/11 22:34 | URL |

ノッチーネさん

もう東京は桜ほとんど散っちゃいましたi-182
ノッチーネさんとこはこれからなんだーi-267楽しみですねi-185
娘さんの入学式に雪降ったんですかーi-237i-4
4月なのに・・・でも記憶に残ってある意味いいかも(笑)

春は気候も良いし花もたくさん咲いていい季節なんだけど・・・
私はどうも虫が苦手で・・・i-229
虫が蠢き出す季節ってイメージも強くて複雑です~i-229

| コウ | 2012/04/17 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/314-47b45fdf

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

