ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とパピヨン


これは昨日、近所のでっかい公園で撮った桜です



まだ木が小さいけど、その内上野の桜みたいに立派になるのだろうか?



公園内のドッグランにて。
初お披露目、我が家のパピヨンです。実は去年お迎えしてました



無理やり桜とパピヨンを一緒に写真に収めようとがんばってみたけど、
とにかくじっとしてくれないので、ろくな写真が撮れません・・・





今日の雨で桜もだいぶ散っちゃっただろうな・・・。


今回もブライスの写真無しでスミマセン

拍手ありがとうございましたっ

| 雑記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パピヨンかわいい~v-238
ふわふわの耳の飾り毛が胸キュンなワンちゃんですよね。まだまだ若いからじっとさせるのは難しいのかもしれませんね。
名前はなんてゆうのかな?
ブライスとの2ショットも気長に待ってますよ♪

| ノッチーネ | 2012/04/15 13:51 | URL |

ノッチーネさん

ありがとうございます~i-179

この子はなんと去年の3月11日生まれなんですよ・・・
今1歳と1ヶ月ってところです。
元気が良過ぎて家の中では暴れまくりですi-229
でもドッグランで他の犬が近寄って来ると逃げまくりなんですよ~i-202
めっちゃ小さいチワワにも追い掛け回されてて情けないですi-229

パピヨンにしては耳の飾り毛がしょぼいんだけどi-202、胸と尻尾はふわふわですi-233

名前は・・・まさかの「パピ」です(笑)

| コウ | 2012/04/17 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/315-804e12fb

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

