ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き素材集で遊ぶ

今日も先日買った素材集で遊んでみました


だいぶ前に撮ったヴィンさんのボツ画像をデコってみました
ネタがない時に便利ですね(笑)


今日も本屋に寄って、素材集をいろいろ見て来ました。
今回買った「キラキラ×ジュエル素材集」は、リアルっぽい感じなので、
かわいいイラスト系も欲しいな・・・と思って、
何冊も見て選んでたら、可愛いのがたくさんあり過ぎて
どれがいいかわからなくなって、結局買わずに帰って来ました

また明日見て来ようかな(全くの予定外だったはずが、何気にハマっている)


拍手ありがとうございましたっ

続きは拍手コメントのお礼です



++++++++++++++++++++

Kさん

いつもありがとうございますっ

素材集、思った以上に楽しいですっ
確かに学生時代とかだったら、シールにしたり名詞にしたり
いろいろ楽しめた気がしますね~
でも、写真だけでも結構楽しめますよっ!オススメ
名詞作って無理やり配ってもいいですし(笑)

マーゴさん褒めてもらってうれしいですっ
ブライスにはデカリボン(笑)が似合いますよね
大き過ぎ?ってくらいデカくても違和感無いですよね

| ブロンド6行 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/317-06548d47

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

