ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる変身


この髪型のせいで老けて見えるラウンジングラブリーさん。
サンシャインホリディのOFを着せてみました。なんかすごい貫禄ですね。



アメリカンブライスのスタンドは正直使えません



若作りラブリーさん。似合わねぇーーー(笑)
ラウンジングラブリー:「なんか文句ある?」



この髪型、サングラスが刺さりやすいのなんの(笑)
ラウンジングラブリー:「人の頭で遊ぶなよ

頭でこんだけ遊べばもう十分ですね(笑)
正直早くほどきたくてしょうがないのです。
でも、いざほどくとなるともったいなくなったりして・・・
では、いきますよ・・・!



ヘアピン1本(か2本)はずしたところです。



3本か4本(忘れました)はずしました。



なんか、すごい可愛くなってきた



ヘアピン全てはずし終わった所です。クセが酷いけど、
この時点でめちゃくちゃ可愛い



ヘアピンをはずし終わった直後はこんな感じでクセがついていますが、
何度か髪をなでていたら、案外すぐにまとまってきました。



10回ほどなでただけで、こんな感じになりました。
でも完全にクセが取れたわけじゃないので、
シャンプーとかした方がいいのかもしれませんね。



評判通り、髪の毛がほんとに超キレイです!!感動です
ふんわりとしててサラサラで絡まりにくくて、扱いやすい。
細くてしなやかで本当に白人の髪みたいです。



いやーほんとヤバイくらい美人さんですっ
私のショボイ写真ではなかなか伝わらないと思いますが実物はもっとキレイです
正直アメブラさんがこんなに可愛いとは思わなかったーー!
昨日のおばさんとは別人になってしまいました(笑)



ピンク目はやっぱり相変わらず怖いんだけども・・・



ラブリーさんの不思議な髪型には7本のヘアピンが使われていました。
もう2度とあの髪型に戻れないかと思うと少し寂しいです(笑)


拍手ありがとうございました!!

| ラウンジングラブリー(US復刻) | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新しい子はアメブラさんだったんですね!
うちにはいないので興味津々です。
お写真からでもネオにはない存在感を感じました…確かに貫禄十分な美人さん^^
最初の登場記事のノリツッコミには笑わせていただきましたw
そういえばアメブラさんは髪が綺麗とどこかで読んだ気がするんですけど、絡まりにくいって良いですね。
ネオはほとんど絡みやすい子ばかりな気が…^^;
でもピンだけでこの髪型を維持してたなんて、なんかビックリです。

| ルウ | 2009/05/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

ルウさん、コメありがとうございますっ♪
そうなんです~意表をついてアメブラさん買っちゃいました(笑)
画像でも日本のブラと顔が違うってのはわかると思うんですけど
なんていうか、実物を手にするともっと何かが違うんですよ~。やっぱり異国って感じです。
髪の毛はほんとに綺麗ですよ(^^)
でも、アメブラさんの種類によっては髪質も違ってくると思います。
ラウンジングラブリーの髪はサラサラで軽い感じです。

私はヘアアレンジが全然出来ないので、この髪型はほんとにすごいなーって思いました(笑)

| コウ | 2009/05/11 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/32-ea3ac9c4

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

