ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り

今日は久々に外ロケに行って来ました

いつもは、突発的に思い立って行く事が多かったけど
今日は昨日から「明日は外撮影するんだ!」と決めてたし、
午後からまた激しい雨とか言ってるので、
めっちゃ曇ってたけど午前中にちゃちゃっと行って来ました。



お供はミャウジーワウジーです



曇ってるせいなのか、ミャウジーの髪色がオレンジになってしまった・・・
本当はもうちょっと赤いんだけど。



色んな花が咲いてました。



リボンが縦になってるのに気づかず撮影していたんですね~
しかもジャケットの袖のベルトを固定してないので、ずり上がってるし



切り株に座らせてみた



そしてここでも、靴を左右逆に履いてる疑惑が発覚!!
外ロケは焦ってるから撮ってる時は全然気が付かないんですよね~
(って、履かせる時に気づけよって話ですね


花の写真はやっぱり晴れてる日の方が綺麗に撮れるけど、
森の写真(公園だけど)は曇ってる方がなんか神秘的でなかなか良いかも
と思いました。


拍手ありがとうございましたっ

| ミャウジーワウジー | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは☆
どのお写真も可愛くてステキですね~!
やっぱりお外だとブライスも活き活きしてますね♪楽しそうです^^
お靴とかリボンとか、言われなければ全然気付きません(^。^;)
綺麗なお花や緑の中では靴が逆でも大丈夫です~~♪
切り株のお写真が特に好きです(*^^*)

| チロル | 2012/05/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

チロルさん

コメントありがとうございますっi-179i-185
やっぱり外撮影は綺麗に撮れますね~i-68
この日はすごーくどんよりと曇ってたんだけど
それでも部屋撮りよりは綺麗ですよねi-189
チロルさんの写真はいつも綺麗なので、ほんと見習いたいですi-237

外撮りは周りの目が気になって神経が他に行っちゃってるので、
失敗も多くなりますねi-201
でも・・バレてなかったなら黙ってれば良かったかなー(笑)

| コウ | 2012/05/13 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/320-86e900b1

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

