ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日届くかな?

本日2回目の更新です


久々の登場、気品漂うマラベルメロディ



マラベルも可愛いけど、背景の柄がすごく可愛い~
この背景はデコパッチペーパーっていうすっごい薄い紙なんですけど、
いろんな物に貼ってデコったりするみたいです



足元にも違う柄のデコパッチペーパー。
手芸屋さんで売ってたんだけど、可愛い柄がたくさんありました
でもサイズがちょっと小さいので、ブライスの撮影用背景としては
そんなに向いてないかも






ところで、もうすぐアレクシスエメラルドの発売日ですね~
予約したショップから発送したよメールが届いてたので、
明日には到着するかな?

明日から4連勤なので、アップ出来るかわからないけど
届いたら出来るだけ早めにアップしたいと思います
今日は休みだったから、今日届けば良かったのになー

| マラベルメロディ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マラベルさんステキですね、デフォルトのコミカル(?)な感じは正直好みではないんですがミックスカラーのヘアとヴィンテージのワンピかな?良く似合ってますv-238

マーゴさんのワンピースも彼女のユニークさにぴったりの柄でしたねv-221
なかなかブライスのお洋服作る気が盛り上がってこないケドワンピースって好きだな~、次作るのはワンピースにしよっと♪

それと、ぱぴちゃんいっぱい走ってすごくうれしそうな笑顔でしたね。
ウチのユキもいっぱい走った後はいい笑顔してくれます、これからもたまにぱぴちゃんの登場期待してますね。

| ノッチーネ | 2012/05/16 22:32 | URL |

ノッチーネさん

こんばんはっi-179i-176
コメントありがとうございます~i-185

マラベルさんが着てるのはそうです!ヴィンテージ服ですi-189
確かフランシーだったかな?
サイズはちょっと大きいけどそこがまた可愛いi-80

マーゴさんのワンピ、王道な感じで安心感ありますよね(笑)
絶対に可愛いっていうか。柄違いで感じも代わるし、
いろいろ作ってみると楽しいかもi-185
ぜひぜひノッチーネさんのお手製ワンピも見たいですi-179

やっぱり犬って外で走るの好きですよねっ。
ユキちゃんも散歩好きなんですねi-185
実は、ウチのパピはあまりドッグランは好きじゃないみたい・・・
他の犬に追い掛け回されるから・・・i-201i-201
でも普通に散歩するのは大好きで、その時もかなり走るので大変ですi-204i-237i-201

| コウ | 2012/05/17 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/324-378250a3

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

