ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きアレクシスエメラルド

引き続きアレクシスエメラルドをご紹介します


Myデジカメ・・・微妙な青緑色の認識が出来ないみたいで
色々設定をいじってみたけど、どうしてもアレクシスの髪が青く写ってしまうので、
兄のカメラを借りてみました。


が、大して変わらないw
もう開き直って青い髪のアレクシスさんを載せますっ!
でも、公式の画像もこれくらい青いですよね



フル装備
OFはフツーにかわいいです
つなぎ目のわからないベルトもGood
リボン型のピアスは大ッキライです!!
絶対に髪の毛にひっかかるし何もいいこと無い!!
廃盤にして欲しい(かなりご立腹)



髪の毛のボリュームがすごいー



実は、靴開封してません
ストリートフラッシュの靴と全く同じでした。



シフォンワンピの下にはベアトップワンピを着ています。
テグスの肩紐が、片方を引っ張ると反対側が縮むのでビックリしました(笑)



ガチャ目チェック
4色とも全てスペシャルカラーです
控えめな色ばかり。個人的にはライトグリーンが好きかな。
横目が暗いので明るい色に変更したいかも。。。
レイチェルさんもマーゴも上目気味だったのに比べて
アレクシスさんはちょうどいい位置です



プルリングとスタンドは髪色と同じです。



前髪対策中のマーゴさんと初対面!w
アレクシス「・・・ずいぶん変わった髪型ですね」
マーゴ「どーもどーも、こんちは」(話を聞いてない)



先日作ったワンピを着せてみました
つなぎ目レスベルトをさっそく使いまわし。



意外や意外、マーゴさんより似合ってるかもー
デコ出しロングは女の子らしくて可愛いですね


アレクシスの最大の魅力はやっぱり鮮やかな髪色。個性が際立ってます
ドール本体は結構フツーな感じなんですけどね(笑)
でもメイクはハッキリしていて美人さんタイプです
いろんなOF着せてみたい。作れればの話だけど
がんばろう


拍手ありがとうございましたっ

| アレクシスエメラルド | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アレクシスさんお迎えおめでとうございます(-ω☆)

本当ワタシ達・・いい感じに増殖させてますね(笑)
どこかで止まる事をずーっと祈ってるんですが
コウさんはどこまでとかありますか?
なんて聞いてどうする(笑)


アレクシスさんは髪色がやっぱり一番魅力ですよね
お顔もとても綺麗で可愛い( ̄m ̄* )
靴は他の方の所で見ていたので初めからなかったことに
しました( ̄w ̄) 
ピアスも絡まりまくりでいぃぃぃとなりますね(怒)
お値段分の仕事をして欲しいと本当思いますo( ̄ ^  ̄ o)

| ノエル | 2012/05/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん

コメントありがとうございますi-179i-178

ほんとに、どうすれはこの物欲を止めることが出来るのかなーi-229
でもノエルさんが新たにお迎えされてる記事を読むと
こちらも嬉しくなっちゃうんですよねi-185
うーん、無理に止めようとしなくてもいいかも!(笑)
ストレスでさらに物欲がエスカレートするかもしれないし。
ダイエットのリバウンドみたいな(笑)

どこまでとか・・・一応あります!!(おおっw)
噂によると某アニメとコラボするとかしないとか・・・
もしそれが本当ならちょっと考えなきゃいけないな、
と思っておりますi-202i-202

アレクシスさん、ほんと美人さんで見てるとうっとりですi-189
ピアスはほんとにキィィィーーーってなりましたw

| コウ | 2012/05/21 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/326-a8bfc372

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

