ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱日常♪

ちょっとご無沙汰しておりました


突然ですが、実は今、乗馬クラブに通ってます
前々から乗馬やりたい・・・馬と触れ合いたい・・・!と思ってはいたんですけど、
まあたぶん無理というか、お金がかかるから、真剣に考える前に諦めてました。

でも、先月の終わりに、無料の体験乗馬に行ってしまい、
もちろん入会する気はなく体験だけで帰るつもりだったのに、
あまりにも馬が可愛いし、乗馬の脱日常的な感じにハマってしまい、
思わず入会してしまいましたっ

乗馬といえば、やっぱりセレブなイメージありますよねー
でも、私はセレブからはかなり掛け離れた一般庶民なので
今後は、ブライスに使っていた資金がすべて乗馬に流れることになります・・・
出来れば、乗馬もブライスも・・・って事が出来れば1番良いですけどねー
無理ですねー(きっぱり)

ここの所、ずっと新作買いまくってたけど、ついに打ち止め出来そう!?
少なくとも1年間は乗馬続けるつもりなので、
その間は新作買わずに(ってか買えずに)過ごすと思います。。。
でも、これは今居るブライス達を可愛がるチャンスですよねっ。
OFも今までよりなるだけたくさん作ってあげよう


今日も乗馬レッスンに行って来たんですけど、1レッスン=1鞍って呼ぶんですが
今日でまだ3鞍目です
まだまだ超初心者だけど、すごく楽しかったよぉ~
馬がほんとに可愛いくてめっちゃ癒されます!!

今日は馬の写真を撮る時間がなかったので、
体験乗馬の時に乗った馬の写真を載せます



何事にも動じないおじいちゃん馬だそうです。
隙あらば寝てるという・・・
なのでちょっと眠そうな顔してます。



・・・無理やりでスミマセン


シネマプリンセスって乗馬OF着てましたよねー
今更ながら欲しくなってしまった・・・
でもガマンガマン


拍手ありがとうございましたっ

| アレクシスエメラルド | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うわー乗馬始めたのですね~
なんか世界が違う(笑)
乗馬ってお嬢様のイメージがあるんです( ̄m ̄* )
馬のつぶらな瞳もいいですよね~
ブライスはもうストップ?本当に??ww
ワタシも過去子の欲しい子はもういないし
アレクシスさんがある意味最後かなあ・・。
ただしブライス以外にいってますが(笑)

乗馬マシーンは持ってるのですが
本物の馬に乗れるコウさん素敵です(-ω☆)
また馬とブライスコラボ写真も是非(^^;)

| ノエル | 2012/06/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!乗馬v-218
私も無料体験行ったことあります!!!
なんてゆうか、馬の癒し力って半端ないですよねっ。
犬や猫やもちろん人形たちの癒しもなかなかですけど
乗馬なんて非日常も手伝ってか普段の悩みなんてちっぽけに思えてくる感じ?
我が家から自転車で10分ほどのところに乗馬クラブがあるんですけどそこのクラブでは我が家との間にある海岸をライディングするんですよ!
あ~宝くじが当たったら!っていつも思ってます(笑)

コウさん頑張ってライセンスとかもとってくださいねv-217

| ノッチーネ | 2012/06/08 22:02 | URL |

ノエルさん

コメントありがとうございますi-185
レスがめっちゃ遅れてスミマセン・・・i-202i-202

そうなんですー乗馬始めちゃいましたi-237
お嬢様・・・素敵な響き・・・(笑)
全然お嬢様じゃないんですけど、いいですか?i-229
ブライスは本当にストップ・・・ですねi-229
だって、そんなにお金に余裕無いですi-241
新作のココさんも予約してません!!泣く泣くスルーですi-229
ノエルさんも・・・本当にアレクシスで最後??(笑)
ノエルさんとこはいろんなキャラが増えてにぎやかで楽しそうですねi-185
パパさん素敵ですi-80

今後は乗馬の話題が増えるかもしれないけど
引き続きお付き合いお願いします~i-179

| コウ | 2012/06/14 23:54 | URL |

ノッチーネさん

コメントありがとうございますi-80
レスが遅くなってスミマセンi-204i-181

ノッチーネさんも体験乗馬したことあるんですねi-185
でしょーでしょー!!馬の癒し力すごいですよねっ!!i-189
アニマルセラピーの中でもホースセラピーの効果はすごいみたいですね。
って、私どんだけストレス溜まってんだ、って感じですねi-229
でもほんとめっちゃ癒されますよーi-234i-189
私ストレス耐性がめちゃ低いんですけど、乗馬を始めてからなんだか心穏やかになって、
ちょっとした事じゃイラつかなくなった気がします(笑)

自宅からそんな近くに乗馬クラブあるんですか!!羨ましい!!
そんな近かったら毎日通っちゃいそうi-279
宝くじ当たるように私も祈ってますね(笑)
海岸ライディングなんて夢ですね~i-189
もっと上達したらいつかやってみたいなi-233

| コウ | 2012/06/15 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/328-d312a2cd

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

