ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます


今年最初のブライスはマーゴさんですっ
去年と同じ着物で失礼します(´ー`A;)



迎春パート2


すっかりご無沙汰しておりました
突如、乗馬にハマって以来・・・すっかりここは放置状態になってしまいました
スミマセン


でも、ブライスに飽きたわけでも無く、まだまだ全然大好きで、
新作のチェック等は欠かさずやってます(笑)
ただやっぱりブライスまでお金が回りませんっ
アレクシスエメラルド以降は全くお迎え出来てないです

欲しいなぁ・・・と思った子もいたんだけど、我慢しました。。。
レッドデリシャスは今でも欲しいと思いますねぇ・・・
ユニバーシティオブラブは、絶対に買う!!予約する!!
と意気込んでいたんだけど、予約するタイミングを逃してしまって、
そうこうしてる内に、開封レポ見てからでいいか・・・とか思っていたら
なんてゆーか、予約しなくて良かった・・・って感じでしたね( ̄ー ̄;

マーゴのようなくるくるパーマしかもブロンドっ
めちゃくちゃ期待してましたよー。でも思ってたのと全然違った・・・





毎年青山フラワーマーケットでお正月のお飾りを買ってます。
今年はこんな感じです
破魔矢が可愛いですね~


ミニ鏡餅も一緒に



迎春パート3
別に迎春が気に入ってるわけではなくて、空間を無理やり埋めてるだけです


今回、ほんとに久々にブライスの着せ替えして写真撮りました。
相変わらずあまり良い写真は撮れないしなんか凹みますけど、
でも、やっぱりブライスは可愛いし、見てると癒されますね~


乗馬は楽しくてどんどんハマっています。
自分は、ひとつの事に夢中になると、他の事に気が回らなくなるタイプなので
なかなかブライスの写真とか撮る気も起きなくて、ブログもストップ・・・

でもここはブライスブログなので、ブライスの話題を中心に載せたい。
今年はもうちょっとブログ更新出来るといいなぁ・・・(´ε`;)
新しい子も少しはお迎えしたいなぁ~~
だんだん禁断症状が・・・(; ̄ー ̄A


今年もかなりマイペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いします
皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように


以下、拍手コメントお礼です


ルツさん

拍手コメントありがとうございますっ
心配させてしまったみたいで本当にごめんなさいm(_ _)m
ルツさんの心配してるような事は全く無いです!!
拍手ページの方にレスさせて頂きました

いつかクラブでお会い出来たらいいですね

| マーゴユニークガール | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

