ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるあのコ

こんばんは

今日は雪が降ってめちゃめちゃ寒かったですね
でも積もることはなくて良かったです@東京



久々のスケデさん
1年ぐらい前に撮った過去画像です。



スカートの柄とクッションの柄が似てたので撮ってはみたものの、
なんか気に入らなくてお蔵入りとなっていたボツ画像です



スケデさんだと特にこういうボツ画像がたくさんあります
実物はすごく可愛いのに、私が撮ると急に可愛さが半減するので・・・



やっぱり載せたい全身写真(笑)


***************************************

ところで、今日は1日中悶々と過ごしました。
そしてまだ迷い続けています・・・新しいコをお迎えするかどうか!!

ここ1年弱、お迎えストップしていたのでそろそろ新品未開封のコを
開封したい衝動にかられています!!
私は、何より未開封のブライスを開封する瞬間がものすごく興奮するんですよねw
今ならまだ割引で買えるあのコ・・・ああ、どうしよう・・・
新作のオレンジアンドスパイスと、アンブロージオは
あまりときめかなかったし。。。

でも、今回初めてミディの新作「ネコグツずきん」がかなり気になっているので
そっちに資金を取っておこうかなぁ、とか


なんか、急にセコくなってしまったけど、
だってだって、ブライス1体(15000円だとして)の値段で
10回騎乗出来ると思うとね・・・



拍手ありがとうございましたっ

| スケートデート | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/332-09b149b0

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

