ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミディさんのOF作ってみた

10月になってだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね
今日は肌寒い感じでした。
この過ごしやすい時期、やる気も出てくるのでミディさんのOFなんか作ってみました


カンタンなワンピース・・・袖がないので秋らしくはないですね



とりあえず試しで家にあった材料で作ってみました。
ミディさんの型紙が乗ってる本を持っていないので、
一応型紙から起こして作りました。
まだまだ改善の余地ありです



OFは大したことないけど、ネリーさんの可愛さでカバー





久々のOF作りだったけど、ミシンの調子がすこぶる悪くて大変でした
かなり昔(20年ぐらい前??)に親が買ったコンピューターミシンなので限界かもしれません。
我が家にはあとJUKIの職業用ミシンがあるけど、私には使いこなせません。
やっぱりコンピューターミシンの方が使いやすい。

なので、新しいコンピューターミシンを買おうと今いろいろ調べています。
ジャノメかシンガーか、どっちにしようかな?


拍手ありがとうございました

| ネリーニブルス | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/339-3ae50411

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

