ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初エクセレント♪

以前の記事で、エクセレントで狙ってる子がいると言ってたのですが、
GET出来ましたっ

さて、一体どの子でしょ~??


「なんか、窓が小さいんだけど」



じゃーーんっ
初エクセさんはファンシーパンジーでした
(今回はとてもあっさりのお迎えの儀でしたw)



エクセっ子の中でも一際目を引く(え?)ファンシーパンジー!!
正直、スケートデートとか欲しいですよ(笑)
でも、この子も個人的にすごく可愛いと思います



この頃はこんなスタンドだったんですね~。
円形の部分が文鎮代わりなのかすごく重いです。
今のスタンドよりコストかかってそうだけど、その割にすごく安定感悪いです


では、恒例のガチャ目チェック


正面ピンク。お、早くもガチャ目ですか!?
でもよく見ると、アイホールごと上下にズレてる気がします・・・( ̄ロ ̄lll)



正面オレンジ。・・・やっぱりアイホールの位置が左右対称じゃないような。
目の錯覚??



青目です。一瞬横目に見えなかった・・・
エクセレントは白目の割合が少ないんですね。
やっぱり・・・目の錯覚ではなさそうです。ガチャ目ならぬ、ガチャアイホール・・・



緑目です。青目に比べて横を向いてる感じがします。
やる気のなさそうな、トロンとした表情が良いですね
紫のアイシャドウがかなり濃いです。可愛いなぁ



全身写真です。
このOFがまたなんともレトロな感じで良いですね
首のスカーフがポイント



パンツスタイル。つーか、パンジーさん起きてー!!って感じです(笑)



この子にもサングラス(眼鏡?)が付いてました♪



あとは、何とも言えない色のビーズが付いたヘアピン3本が付属してます。



突然ですが、ラウンジングさんにパンジーさんのOF着せたら
コンパニオン風になりました。なんでしょう、この差は・・・w



東洋と西洋みたいな。
ラウンジングラブリーさん、ちょっと観月ありさに似てませんか?



イモっぽい感じのファンシーパンジーさんですが、このクリンっとした髪の毛とか
かなり気に入ってますいじり甲斐のありそうな子ですね


ファンシーパンジーさんをお迎えして、我が家のブライスも8体になりました
もうしばらく(カジュアルアフェア発売までは)増やす予定はないです。
今いる子達を愛でたいと思います


いつも拍手ありがとうございますっ!!

| ファンシーパンジー | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/34-0d9a6752

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

