ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルソリロクイー下見のはずが・・・

こんばんは
今日はとても過ごしやすい日でしたね@東京

本当はファリーベラボー開封レポの記事をアップする予定だったのに、
Amazonで予約してたので覚悟はしてましたが、まだ届きません!!
注文履歴見ても現時点で未発送になってるし・・・( ̄ロ ̄lll)
発売日から3日も経っているというのにっ!!何やってんだよぉぉ
早く実物見たいのに (って今日見て来ちゃいましたが)
届き次第レポしたいと思ってますので今しばらくお待ちください・・・


で、その代わりってわけじゃないけど、今日は渋谷パルコのレレ・ジュニームーンに行って
ロイヤルソリロクイーの写真を撮って来ました


こちらが渋谷パルコ1の6Fにあるレレ・ジュニームーンです。
新宿マルイから移転してしまったんですね・・・
マルイ内の方がエポスカード使えてマルコとマルオ開催中は
10%引きでブライス買えたのにな・・・


今日レレに向かった目的は、もちろんロイヤルさんの下見です
あのとてつもない存在感に魅了されて、久々にネオをお迎えしようかな・・・
なんて思ったので、どうせ見れるなら実物を見てから決めようと考えて
明日のオンライン先行予約の前に確認に行きました。



じゃじゃんっ
目ヂカラが凄い。隣に並んでたアリーガブリエルの目ヂカラも相当でしたが。
アイカラーは暗くてわかりづらいけどイエローグリーンかな。



これはライトブラウンかな。
ネオブライス初のアイラインもそんなに違和感なかったです。



ミントグリーンで全身写真。
姫カットの長さが左右非対称なのは想定内です( ̄ー ̄;



これがブラウン?なんかオレンジっぽいけど。



紙小物クラウン無しバージョン。



レジ前でロイヤルさんの写真を何枚も撮っていたら(撮っていいか事前に確認しました)、
レジにいた店員さんに「先行予約限定100体なんですけど、あと残り8体なんですよ」
と言われたのでビックリΣ(・д・ノ)ノ
12日からでしたよね?先行予約販売。
今日は14日でしかも仕事帰りの夕方だったのでとっくに限定数に達してると思ってた・・・
あまり人気ないのかな

確かにロイヤルさんは好き嫌い分かれると思います。
私もちょっとすぐには予約する気にならなかったです(おい)。
でもせっかく渋谷まで行ったし、これも何かの縁かと思って予約して来ちゃいました( ̄▽ ̄*)

個性の強いブライスは好きだし、きっとOFによってはすごく引き立つコだと思います


そしてこちら、


只今お預けを食らっているファリーベラボーさん。
ファリー・ベラ・ボーなんですね。
Amazonの予約キャンセルして買って来たいぐらいでしたよ。
すごいたくさんの中から選べたし。。。
でもAmazonかなり安くなってたので・・・もうしばらく待ちます

拍手ありがとうございましたっ

| ロイヤルソリロクイー | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/340-32ce4ce9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

