ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vinさんのなせる業

突然ですがVinさんです


このヘアスタイル、テキトーにねじねじしてたら出来たので写真撮ってみました
かかった時間は10秒ぐらい。
ブラシ使わず、ヘアピン類も一切使ってません!
まさに、Vinさんの年季の入った髪の毛のなせる業!!!



ビミョー過ぎる加工画像もアップ


拍手ありがとうございました

| ブロンド6行 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。

こんばんは。ノッチーネさんのところでお名前を拝見して
もしや・・・と思い、リンク先より飛んでまいりました。
2006年より冷めていたブライス熱が昨年くらいより最熱し、
いろいろ調べていた時にこちらを発見し、夢中になって
拝見させていただいておりました。^^
ブライスのことはもちろん、作られるアウトフィットのセンス
(デザインも色も)がものすごくツボです。*^^*
リンクフリーとのことで、貼らせていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いします!

前置きが長くなりましたが^^;ヴィンさん綺麗ですね!
我が家にもひとりだけおりますが、髪が無く、下半身もネオ
の難ありさんなので色々遊ばれております。(笑
最近のネオは一層ヴィンから離れていってるので淋しいです・・・

| coniglia | 2013/10/27 00:56 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

はじめましてi-185
コメントありがとうございますi-179i-176
ブログ見てもらってたんですか?嬉しいですi-189
OF褒めてもらって嬉しいけど、全然ですi-237お恥ずかしい限りi-201
これからは心を入れ替えてもうちょっとマシなモノを作ってあげようと決心した所なんですけど・・・どうかなi-229
conigliaさんのブログ拝見しました!
ヴィンさんとか初期子の写真がたくさんあって感激ですi-233
やっぱりいいですよねー!!改めて再確認出来ましたi-176
私も最近の流行に乗らずに初期子とかヴィンさんにもっと力を入れるべきですね(笑)そっちの方が好きなんだから。
冷めたり再燃したりと、なんかちょっと境遇も似てますねi-229
でもブライス暦はconigliaさんの方が全然先輩です!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-179

あと、こんなつたないブログをリンクしてもらってありがとうございますi-185
こちらからも早速貼らせて頂きますi-234i-189

| コウ | 2013/10/27 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/342-bc085e4b

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

